
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

迷走中。

2012/11/12 Mon 07:34

10_20121112070727.jpg

最近、友人宅にてWORKING!!の漫画をちょこっと読んでいい加減買おうと思いました(・ω・`)

そんなこんなで、家に録画してあった(ワーキングの)アニメを見て
またやりたい熱が上がりましたw



さて、前に言ってた写真置き場に
久々の何も無い休日を使って写真をアップしようと思ってたのですが…


どんな風に載せようか迷いに迷って迷宮入りしてしまいましたwww



取りあえず、写真をどんな風に載せようか考えた結果

ちょっとづつ(数枚)上げる
→cureやアーカイブとなんら変わりはないけど、期間が短縮される+気力的にもつ

淡々と載せるだけ載せる
→写真をいっぱい見れるって点では良いかもだけど、何だか味気ない

ストーリー風に載せる
→これは中々面白そうだなと思ってる
ただストーリーに使えなかった写真とかどう言う感じに載せようか迷ってる

アーカイブのフォトスト
→折角サイトまで用意したからそっちに載せたいけど、正直フォトストの方が見てくれてるって実感もあるし
載せやすい。ただ、個人的に微妙に見にくいかな…と



今のところ、 ストーリー風 をまずメインに
そのお話しに使わなかった他の写真を 数枚づつ載せていく にしようかと(・ω・)



あとは、カテゴリ別にどんな感じにしようかでも迷ってて

カテゴリが増えすぎるのも嫌だし
かと言って数枚づつを一つにまとめると見にくいかなぁって。


あ!今ちょっとひらめいた!!
お話しの方を1つにまとめるのはどうかな!?
ジャンル別(もしくは日付順)にバナーにして

…そうなるとフォトストで良いような気がしてきた。

数枚づつは又別として、フォトストにも載せてる写真も使う…とか?



ううーん、何となく今はこんな感じで載せていこうかな(・∀・)

お話しは時間かかるから又今度で
今は取りあえず、レタッチしてある分を載せていこうかな!
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)

寒いから魔法の国に行こう

2012/11/05 Mon 02:46

もう11月ですか!何だか前の日記からめちゃめちゃ早く感じたんだけども…


10月後半から肌寒くなってきたな~とは思ってたけど、11月になった途端ですね!

めちゃめちゃ寒いいい!!


そんな訳で、ローブが恋しい季節になりましたね!ハリポタやり放題!!!

の、ハズなんですが…只今自粛の身・・・。
勿論ハリポタの予定があるはずが無い。

w12_edited-1.jpg
フレッド:陽さん ジョージ:水音さん ロン:いち9 撮影:わさび茶漬さん


そんな虚しさを紛らわすべく、懐かしのお写真引っ張り出してきましたー\(^o^)/

本当にロンは表情豊かでとっても楽しく出来ます!

h4_edited-1.jpg
ハリー:しぐれさん ルーピン:凛久さん ロン:いち9 撮影:陽さん


ルーピン先生の授業また受けたいな(笑)
今度は映画版のロンで!

r4_edited-1.jpg
ハリー:しぐれさん ハーマイオニー:うらら珠凛さん ロン:いち9
フレッド:陽さん ジョージ:水音さん スネイプ:リヒトさん 撮影:凛久さん

んでもってスネイプ先生にもっと叱られたいwww



きっと又来年、アズカバンの私服とか出来るって信じてる!
うわーん(´;ω;`)ハリポタしたいよぉぉ…関西と関東の距離が…!憎い!!


でもコレだけやるんなら、ネクタイとかセーターとか公式でちゃんと揃えとけばよかった。
無くなってからの後悔…ギリギリに杖だけ買ってて良かったぁ(・ω・`)

まだ公式グッズ売ってる所あるのかなぁ?
あったら買おう!

暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)

理想ってムツカシイ。

2012/10/18 Thu 03:20

おおおお!!!やべえやべえ、広告でちゃったよwww


お久しぶりです!
最近はコス関係のネタが無く、ずっとTwitterで三郎について悶々とする日々を呟いてるだけです(笑)


そんな訳で、久々にコスして来ました(゜∀゜)

リンと千
リン:なおと 千:いち9


こんな関係のリンと千が大好きだああああーー!!!



そうそう、9月は別にコスを全くやってない訳じゃないんですよね。
ただ 全 く 手 付 か ず の 状 態 なんですよ…

枚数が多くなると逆に手を付けられない悪い癖?が・・・
どれも良い写真で選べないんですよね(´;ω;`)


でも、勿論そろそろ手を付けようと思いますよ!
連勤明けて・・・気分が乗ってたら(フラグ)



追記に今一番ハマってるジャンルについて延々と述べてまーす
>>続きを読む・・・
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)

Twitterについて

2012/09/18 Tue 01:35

最近割とよく書く様になったんで
折角だから、無くしたリアタイの変わりになればと

左のプロフの下に、Twitterを置いときました!


基本的に萌えについて発狂してたり
アーカイブに呟いた事と同じ事を呟いたり
絵とか交流に使おうと思ってます。

フォロー大歓迎ですよ~\(^o^)/


でも、まだまだ使い方分からないんで
そこの所ご了承を(笑)
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)

泣いて泣いて泣いた。

2012/09/18 Tue 01:22

ok1.jpg
彼:コヲジさん 花:Hana*さん 雪:暁人さん 雨:いち9 撮影:鬼熊さん


バタバタしてる内に9月中盤になってしまいました(゜д゜)
本当に一ヶ月があっちゅうま過ぎて…


さて、8月に公開した細田監督の「おおかみこどもの雨と雪」
勿論観ました。3回ほど(笑)

しかし後2回は観たかったなぁ…


ほんっとに素晴らしい作品でした。
終始涙。
感動とかを超越してました。

でもやっぱりサマウォが一番好きです(´ω`*)

okd.jpg

以前、サマウォのサントラを買った時
もっと早くに買えば良かった!と、思ったので

今回はめちゃめちゃ早くに購入w



おおこどは、語りたいけど言葉が見付からない。
でもこの気持ちを何かにぶつけたい。

そう思うと、コスをするのが一番全部を出し切れる気がするんです

私がコスする理由の一つがちょっと分かった気がします。




-------------------------------------------------------------------------------------

さて、話しは変わり
最近・・・と言うか昨日の話しです(笑)

雨ロケとか水中撮影がしたい!!
と、ずっと言ってましたが

機材が無い・・・

そんな訳で(まだ雨ロケも水中撮影も予定ないけど)

30217207_1[1]のコピー

/防水コンデジ買っちゃいましたあああーーー!!\



本当は一眼にしようか悩んでたんですが
やはり持ち運びに大変だなぁ & 値段が・・・


そんな時に近所の電気ショップが安売りしててこれだああああー!!と
でも、カラーが限られてて…

そこでネットで調べたら、同じくらいの値段で欲しいブルーもあるし…

ならネットでブルー買いますよ勿論。(笑)


そんな訳で昨日の朝来ました!!

試し撮りしたんですが
中々綺麗!暗い所は弱いみたいですが

なにより感動したのが パノラマ!

ななな、なんと!私が超感動して欲しかった機能が付いてるとは!!!!


あー良い買い物してもうたぁ(´∀`*)



これを持ってこれからもっと楽しんでいきます!
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

