
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は乙女の聖なる…

2013/02/15 Fri 01:57

褌の日じゃあああああーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






ってのもあるけどww(語呂合わせで 214=ふんどし)



じゃなくて、チョコレート業界の陰謀




\バレンタインだーーーーー!!!!!!!!/


1_20130215014952.jpg
伊織:いち9 やよい:ゆっきー 撮影:アスマP

※)寝てなきゃ今日だよ!まだ私のバレンタインは終わってない!!



▼長いので追記にて!



そんな訳で、折角バレンタインの日に撮影会だったんで

やよいちゃんと伊織ちゃんで
彼(プロデューサー)に渡す(ポスター、雑誌風)で

撮ってもらいましたー(゜∀゜)






2_20130215014954.jpg
「プロデューサー、今日は何の日かわかりますー?」


『ん?え~っと…バレンタイン…だよな?』


「うっうー!せいかいですー♪」



3_20130215014956.jpg
「えへへ、実は~…」



4_20130215014958.jpg
「はい!プロデューサーに!!」


『え、ぇえ!?…あ、ありがとう//』



5_20130215015000.jpg
「弟たちに作ったついでにプロデューサーにもあげようかなーって」


『ははっ嬉しいよ、ありがとう』




6_20130215015141.jpg
「(ハートなのはプロデューサーだけなんですぅ///)」




弟たちのと一緒に作ったは作ったけど、弟たちは星とか車とかって言う






やよたんかんわあああーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

もう!!!ゆっきーやよ天使!!!天使が舞い降りた!!!!!





絶対ゆっきーのやよ見たかったから、今日見れて合わせ出来て幸せでした(´///`)







さて、続いていおりんですが…
その前に一言。



いおりんの髪型、私には鬼門過ぎました。

結構エラ張ってるから顔デカいの隠せないひえええええ~~~~




でも、色んな方からきっと似合うと言ってもらえて
今日もゆっきーに似合うと言って貰えて救われた(´;ω;`)ありがとぉ





さて、全然一言じゃなかったですがw
伊織ver.です!






7_20130215015143.jpg
「プロデューサー!この伊織ちゃんがわざわざ選んであげたんだから有難く受け取りなさい!!」


『え?ぉ、おお ありがt…』



8_20130215015147.jpg
ぽろーーん


『ん?伊織、何か落とした……』



9_20130215015149.jpg
ぴゃ~ん


『は、ハーt…いや、ウサ…はー……と?』



10_20130215015151.jpg
「!!!!!!」



11_20130215015201.jpg
「み…見たわねーー!!!」


『!?、いやっ、えっ?あ、ごめん…?』



12_20130215015204.jpg
「~~~////………ちょっとあんた、見たんだから責任取って貰うわよ!!」


『ぇぇ~っと…』



13_20130215015206.jpg
「伊織ちゃんの手作りなんだから!残さず食べなさいよ!!」


『クスっ…ありがとう』







的なーーーーーwwwwwwww甘ああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







いやぁ~久々に溶かして固めただけのバレンタインチョコ作りましたよw


しかし、伊織ちゃんのは良い感じに失敗したなぁ~いやー大成功ww

因みに伊織のチョコはウサギね(笑)無駄にデカいのw



このチョコはアスマPに受け取って貰いましたー(´∀`*)
あと、やよたんのチョコはゆっきーに!




そして折角なんで、あみまみでもバレンタインっぽい写真撮って貰いました!



14_20130215015209.jpg
「「にーちゃんにーちゃん♪」」

『ん?なんだー』


15_20130215015212.jpg
「「はいっ板チョコ☆☆」」

『え…あぁ、バレンタイン?』


16_20130215015337.jpg
「そうだよー!」「板チョコって書いてるのがポイントだよ~」

『あはは(笑)』



みたいな!!!!



あみまみたのしいいーーーーーー\(^o^)/


伊織ちゃんがあんまり歯を出して笑わないイメージだから(ニヒヒって時々するくらい)

真美は表情豊かでどんなアホな顔でも真美になるのが楽しい!!!





17_20130215015340.jpg
お菓子メーカーの回し者(カロリーメイトver.は又後日w)





これらの写真↑全部もうちょっと加工加えて
フォトストに収めますv

いつになるやら…ですが気長に待ってください!



その前に亜美真美のレポとDXマルチクロスのレポ書きたい!!
今年こそいっぱい写真編集して見てもらうぞー(^o^)/おー



ゆっきー、アスマすん!今日(昨日)はありがとう!!お疲れさま(`・ω・´)ゝ
お遊日和 [ ネタ ]
 | HOME | 一ヶ月って… »

