スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
382のコピー
あかね:いち9 みゆき:ちよ


やっと怒涛の年末年始が終り、少しホッとしました(´∀`*)
今年はシッカリ初詣も行ってスタートダッシュは出来たと思います(^o^)/



さてさて、毎年恒例のコスプレ目標を!書きつづろうかと思います!!


では長くなるので追記にて↓



今年の目標取りあえず3つ!


1、カメラの研究…(と、言うよりそろそろ新しいカメラを新調しようかと思ってます!素早い動きや暗い所に強くてライブビュー出来て液晶動かせてシットリした感じの写真が撮れるカメラがあるのかな…)

2、体作り…(昨年は理想の二の腕でしたが、今年は理想のスタイルで!アイドルは先ずは体から!!ストレッチ始めたんですが、めちゃめちゃ硬くなっててショックでした…)

3、女の子強化年間&映画作品…(これは言わずもがな、アイマスを主にスマプリの派生衣装、咲、細田監督作品、ジブリ、ハリポタって感じで考えてます!)


いっぱい女の子するぞおおおーーー!!!





昨年の年明け記事を読んだんですが

言っておかないといけない事があります。




私、いち9。 上京すると言ってました



しない事になりました!


色々とあって、本気でなりたい…これで食べていきたいって気は元々余り無かったのですが

取りあえず、大きな目標を作っておきたかったのでそうしてました。


しかし、さらになりたい職業をみつけました!!

これは伏せておきますが、受かったらガッツリ言いますw



今年は月2回はコスしたいなと考えてますが

新しい所も休日のお休みは取りにくい所なので、ちょっとどうなるか分かりません。


でも、ゆっきーも平日休みだし…いっぱいアイドルします!!



今年もよろしくお願いしまーーーす!!
スポンサーサイト
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

