スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
スポンサーサイトが出ちゃったから急いで予定だけ更新しましたが(しかも予定ないし…)

やっとちょっと時間が出来たんでちょっと近況と来年について追記にダラダラ書きたいと思います!


IMG_5435のコピー
青い子:いち9 赤い子:柚雫ちゃん 撮影:うにさん


↑この時なんで瞼に水色のシャドー入れちゃったんだろ…
なんかこうやって見てみて腫れぼったい。メイクした時は「おばさんっぽい…」って思ったんだから落とせば良かった(´д`)

まぁ、でも中々出来ないメイクなんで後悔も反省もしたけど
それはそれで良いかなって!良い経験!!



さて、ココから長くなるんで追記に書きます!↓


先ずは近況…


アイドルマスター にハマりました!!


前からすっごく気になってて、チラッとだけリアルタイムでアニメ見たことあるんですが
見る前から完全にハマってましたwww


この前ゆっきーと晩ご飯食べに出掛けた時に
来年は女の子いっぱいやりたいな~からのアイマスやろーよ!と

流れ作業の如くドップリですよwwwww



そんな訳で、来年は 女の子強化年間 にしようと思います!


コス始めてからずっと男装寄りでしたが

来年は 女の子6:4男の子 になれば良いなぁーと!




因みに、アイマスは皆大好きですが特に好きなのが
・真ちゃん
・響ちゃん
・真美ちゃん
です!


この3人を中心に他の子もやりたいです!!



そう言えば、今どこもウィッグのセール中じゃないですか

だからこれを気に一気に買おうと…


計10個も頼んじゃいましたー\(^o^)/


でも、4万内なんですよ!!?安い!!




そうそう、アイマスやるにあたってやりたい衣装を事前に考えてたんですが

どうやら真ちゃん中心になりそうですよww

絶対タキシードはやりたい!!


結局男装かよwwwってツッコミはナシでwwwwww

プリプリの時とは真逆ですね~(笑)またやりたい
亨姫は男装の女装でしたが、真ちゃんは女装の男装ですからね^^ 何か書いててよく分からなくなったw


後は四季折々、その時のイベントやステージ衣装とかアニメ衣装とか色々やりたいです!



あと、オリジナルで私の萌えを追求して行きたいです!

中学生ってのともう一つ

メイド服!!

これは萌えの原点とも言えますよね


そんな原点であるメイド服で
所謂、戦うメイドさんやネコ耳…とかもやりたいんですが

メイド服をモチーフに例えば、サンタ風やセーラー服風と言った感じに
色々と考えて作りたいな、と!



オリジナルはこっちのメイドメインになると…なれば良いなと(笑)


これは完全に一人で勝手に考えてるだけなんで、実現できるか…
合わせじゃないと中々行動力がww



因みに、メイド服の長さで一番萌えると思うのはミディアムです。

昔はミニが好きでした。
でも最近気づきました、ミニはミニでもニーハイが隠れるくらいが萌える

そうです、私の一番の萌えは
『あれ?タイツかな?って思ってたのにチラリと見えた時のニーハイだった!!!』感がめちゃめちゃ好きなんです



それを踏まえると、ミニだと隠れない事が多くて
ロングだとチラリズムがないし…
(でもロングにガーターは最強だと思います。)


膝にかかるかかからないか…そんな曖昧な長さの
ミディアム!!!

制服も同じくその位の長さが好きです
校則的には膝下で、でも時々ちょっと巻いて膝上って言うのがもう!タマンナイ!!!!!




予想してた以上に長々書いちゃいましたwww

もしココまで読んでくださった方がいましたら、ありがとうございます。そしてごめんなさいww



そうそう!それから、ちゃんと来年のコス目標もたててます(笑)
今回はアイマス中心と考えた目標になっちゃうかもですがw


さて、次に日記書くのは年明けですかねぇ…

その前にはちょこっとでも何か書けたらいいな!
ただ、年末年始は怒涛過ぎて…気力あったら書きます!!



でも一応、良いお年を!
スポンサーサイト
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

