スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

全体的に

2012/11/13 Tue 13:18

036_edited-1.jpg


久々にブログのテンプレート変えました~(´∀`*)

プラグインが右側のが断然見やすいんでね!
ただ、まだピンと来てないんでまた変えるかもです…

でもこのノートの可愛いね~!
しばらくはこのままにしようと思います!!


[追記] (11/14)
と、思ったんですが・・・思いの他上手いこと編集出来たんで前のに戻しました!
やっぱり長年愛用してたコレが一番しっくりくる!

それから、幅をかなり広げました(^ω^)これで800pixelの写真載せれます!!

だから、TOP画像変えなきゃ何だか凄く偏ってるww
次は何にしようかなっ♪





それと、写真置き場のブログは…結局まだ何も出来ず仕舞いでして…
気長に待っててください!



と、言うかふと思ったんだけど
このサイト見てくれてる方って居るのかな……(´・ω・`)


居なかったらめっちゃ空回りはずかちぃーーーwwwwww


まぁでも、見てるよーって時々聞くから居てると信じて!
もっと頑張ってもっと見てもらえる様にしよう!!


スポンサーサイト
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

