スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

迷走中。

2012/11/12 Mon 07:34

10_20121112070727.jpg

最近、友人宅にてWORKING!!の漫画をちょこっと読んでいい加減買おうと思いました(・ω・`)

そんなこんなで、家に録画してあった(ワーキングの)アニメを見て
またやりたい熱が上がりましたw



さて、前に言ってた写真置き場に
久々の何も無い休日を使って写真をアップしようと思ってたのですが…


どんな風に載せようか迷いに迷って迷宮入りしてしまいましたwww



取りあえず、写真をどんな風に載せようか考えた結果

ちょっとづつ(数枚)上げる
→cureやアーカイブとなんら変わりはないけど、期間が短縮される+気力的にもつ

淡々と載せるだけ載せる
→写真をいっぱい見れるって点では良いかもだけど、何だか味気ない

ストーリー風に載せる
→これは中々面白そうだなと思ってる
ただストーリーに使えなかった写真とかどう言う感じに載せようか迷ってる

アーカイブのフォトスト
→折角サイトまで用意したからそっちに載せたいけど、正直フォトストの方が見てくれてるって実感もあるし
載せやすい。ただ、個人的に微妙に見にくいかな…と



今のところ、 ストーリー風 をまずメインに
そのお話しに使わなかった他の写真を 数枚づつ載せていく にしようかと(・ω・)



あとは、カテゴリ別にどんな感じにしようかでも迷ってて

カテゴリが増えすぎるのも嫌だし
かと言って数枚づつを一つにまとめると見にくいかなぁって。


あ!今ちょっとひらめいた!!
お話しの方を1つにまとめるのはどうかな!?
ジャンル別(もしくは日付順)にバナーにして

…そうなるとフォトストで良いような気がしてきた。

数枚づつは又別として、フォトストにも載せてる写真も使う…とか?



ううーん、何となく今はこんな感じで載せていこうかな(・∀・)

お話しは時間かかるから又今度で
今は取りあえず、レタッチしてある分を載せていこうかな!
スポンサーサイト
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

