スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒いから魔法の国に行こう

2012/11/05 Mon 02:46

もう11月ですか!何だか前の日記からめちゃめちゃ早く感じたんだけども…


10月後半から肌寒くなってきたな~とは思ってたけど、11月になった途端ですね!

めちゃめちゃ寒いいい!!


そんな訳で、ローブが恋しい季節になりましたね!ハリポタやり放題!!!

の、ハズなんですが…只今自粛の身・・・。
勿論ハリポタの予定があるはずが無い。

w12_edited-1.jpg
フレッド:陽さん ジョージ:水音さん ロン:いち9 撮影:わさび茶漬さん


そんな虚しさを紛らわすべく、懐かしのお写真引っ張り出してきましたー\(^o^)/

本当にロンは表情豊かでとっても楽しく出来ます!

h4_edited-1.jpg
ハリー:しぐれさん ルーピン:凛久さん ロン:いち9 撮影:陽さん


ルーピン先生の授業また受けたいな(笑)
今度は映画版のロンで!

r4_edited-1.jpg
ハリー:しぐれさん ハーマイオニー:うらら珠凛さん ロン:いち9
フレッド:陽さん ジョージ:水音さん スネイプ:リヒトさん 撮影:凛久さん

んでもってスネイプ先生にもっと叱られたいwww



きっと又来年、アズカバンの私服とか出来るって信じてる!
うわーん(´;ω;`)ハリポタしたいよぉぉ…関西と関東の距離が…!憎い!!


でもコレだけやるんなら、ネクタイとかセーターとか公式でちゃんと揃えとけばよかった。
無くなってからの後悔…ギリギリに杖だけ買ってて良かったぁ(・ω・`)

まだ公式グッズ売ってる所あるのかなぁ?
あったら買おう!

スポンサーサイト
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

