スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

理想ってムツカシイ。

2012/10/18 Thu 03:20

おおおお!!!やべえやべえ、広告でちゃったよwww


お久しぶりです!
最近はコス関係のネタが無く、ずっとTwitterで三郎について悶々とする日々を呟いてるだけです(笑)


そんな訳で、久々にコスして来ました(゜∀゜)

リンと千
リン:なおと 千:いち9


こんな関係のリンと千が大好きだああああーー!!!



そうそう、9月は別にコスを全くやってない訳じゃないんですよね。
ただ 全 く 手 付 か ず の 状 態 なんですよ…

枚数が多くなると逆に手を付けられない悪い癖?が・・・
どれも良い写真で選べないんですよね(´;ω;`)


でも、勿論そろそろ手を付けようと思いますよ!
連勤明けて・・・気分が乗ってたら(フラグ)



追記に今一番ハマってるジャンルについて延々と述べてまーす



先ほどチラっと言いましたが

わたくし、いち9は・・・3、4年振りに……

\忍たま熱再来しました!!/


それも 五年生限定 で!!!!!

更に言うと 鉢屋三郎 にご執心です。


前まで、七松がトップ、いや順位など無いくらい好きだったんですが

あの…16年間ななしのごんべいだった、尾浜勘右衛門の存在感……!

彼奴のお陰で(数ヶ月前には)ちょろっと忍者熱上がったんです


が、おおこどが上映して熱は一気に持ってかれたんですよ


しかし!

上映の数も少なくなってきてオロオロしてる所、尾鉢と言う新たな扉を開け

鉢雷派だったハズの私が鉢屋受けに目覚めました。雷鉢うめえええ
勿論鉢雷も大好きです!


しかし、尾浜のあの、天然(笑)設定 (あれはどう考えても自覚あり、わざと、腹黒系としか…※学級委員会のドラマCD参照)


それから、雷鉢うめええ なんですが雷蔵の二次創作(ドS腹黒設定も好きです)は私の理想の五年とはちょっと違うので
そんな感じ(ドS雷蔵に変態鉢屋)の雷鉢では無いです。


えっと、つまり・・・私の理想の五年生…は………




………最近やっとちょろっと、理想の五年生がまとまったと思ってましたが

まだ全然固定されてませんでした/(^o^)\



話しが途中になりますが、しっかりまとまったら又萌えを叫ばせてもらいます。



忍たま熱が上がったんですが、今のところコス予定はなくはないです
でも、確実に来年になります!


五年生(特に鉢雷)ばっかりやると思いますが

やる時までには、理想を固めればと・・・!



それまでは、Twitterにて悶々と理想の五年生について葛藤してます(笑)
スポンサーサイト
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

