スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

泣いて泣いて泣いた。

2012/09/18 Tue 01:22

ok1.jpg
彼:コヲジさん 花:Hana*さん 雪:暁人さん 雨:いち9 撮影:鬼熊さん


バタバタしてる内に9月中盤になってしまいました(゜д゜)
本当に一ヶ月があっちゅうま過ぎて…


さて、8月に公開した細田監督の「おおかみこどもの雨と雪」
勿論観ました。3回ほど(笑)

しかし後2回は観たかったなぁ…


ほんっとに素晴らしい作品でした。
終始涙。
感動とかを超越してました。

でもやっぱりサマウォが一番好きです(´ω`*)

okd.jpg

以前、サマウォのサントラを買った時
もっと早くに買えば良かった!と、思ったので

今回はめちゃめちゃ早くに購入w



おおこどは、語りたいけど言葉が見付からない。
でもこの気持ちを何かにぶつけたい。

そう思うと、コスをするのが一番全部を出し切れる気がするんです

私がコスする理由の一つがちょっと分かった気がします。




-------------------------------------------------------------------------------------

さて、話しは変わり
最近・・・と言うか昨日の話しです(笑)

雨ロケとか水中撮影がしたい!!
と、ずっと言ってましたが

機材が無い・・・

そんな訳で(まだ雨ロケも水中撮影も予定ないけど)

30217207_1[1]のコピー

/防水コンデジ買っちゃいましたあああーーー!!\



本当は一眼にしようか悩んでたんですが
やはり持ち運びに大変だなぁ & 値段が・・・


そんな時に近所の電気ショップが安売りしててこれだああああー!!と
でも、カラーが限られてて…

そこでネットで調べたら、同じくらいの値段で欲しいブルーもあるし…

ならネットでブルー買いますよ勿論。(笑)


そんな訳で昨日の朝来ました!!

試し撮りしたんですが
中々綺麗!暗い所は弱いみたいですが

なにより感動したのが パノラマ!

ななな、なんと!私が超感動して欲しかった機能が付いてるとは!!!!


あー良い買い物してもうたぁ(´∀`*)



これを持ってこれからもっと楽しんでいきます!
スポンサーサイト
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

