スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご報告!

2012/08/21 Tue 03:11

最近怒涛の連勤でした!
しかし今度は怒涛のコス3連ちゃんです!嬉しい!!

087.jpg
撮影:田代さん

なかなかブログって書けないんですよね・・・私の場合PC開かないと書けないので・・・



さて、タイトル通りちょっとお知らせです。

現在入ってるコス予定以外、来年の3月まで予定を入れられません!
何故かと言うと・・・まぁある野望を叶える為と、今は言っておきましょう。


日程未定で合わせ予定を持ちかけてた方には大変申し訳ないのですが
来年の3月以降に是非!合わせしてやって下さい><



話しは変わりますが、この前の黒バス合わせのレポ書きました!\有限実行/
アーカイブでのみなので、またコチラにも!いつになるやらですが・・・



これから予定が入らない分、今まで溜めてた写真を編集出来ればと思います!
がんばるぞ~\(^o^)/
スポンサーサイト
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

