スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏充!

2012/08/14 Tue 01:09

あれれれれれえええ!!?
いつの間に8月なのおおお(゜д゜)


ってまぁ、8月になったのは知ってたけど
ブログ更新してなかった!!スッカリ忘れてたああ/(^o^)\



あれですよ、今年の夏は超アクティブに動いてるんで
PC触る暇なかったんですよ

今年の夏満喫度は★★★★★★★☆☆☆って感じです!!スゴい充実してる!!

後の3つはお祭りで浴衣を着るプールで存分に泳ぐです!

海2回行ったし、花火やったし、花火見たし、USJでびしょ濡れパレード(ウォーターパレード)2回行ったし
ブルーハワイのかき氷食べたし、スイカ食べたし!!


もうお祭りってないんかなぁ・・・浴衣折角新しく買ったから着たかったなぁ(´д`)



因みに今日(既に昨日)念願の純粋にバスケが好きだった頃の青峰くんやってきましたああああ\(^o^)/
059_edited-1.jpg


リアルバスケコートで撮影だったんですが・・・む、蒸される!!あっつううーーーい!!!
なのでガチで汗だくになりながらバスケ(できてないけど)してきましたw

この写真だと分かりにくいけど、尋常じゃない程の汗をかいてましたwww



最近レポ書いてないんですよ・・・せめて今回のは書きたい!
今月の目標にします!がんばんぞー!!
スポンサーサイト
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

