スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
すっかり遅くなってしまいましたが
7月29日のテレコムにて撮らせて頂いたお写真です!

最近知り合い以外全然お声を掛ける機会ありませんでしたが(イベ自体ほぼ行って無いですし・・・)
前回、関東遠征した時撮らせて貰えばよかったああ/(^o^)\
って事があったので、今回は勢いと気合で撮らせて頂きました!!ありがとうございます!

緊張しすぎて全然言葉が出なくて、本当に撮らせて頂いただけになってしまったので
次は引かれない程度に軽~く世間話し(笑)が出来たら良いなと思います(・∀・)


*続きにてお写掲載させて頂いてます

何か不都合があればお手数ですがお申し付けください。

※画像の転載厳禁※
被写体の方のみ、ご自由に写真をお持ち帰りください。





[ つり球 ] ハル:坂崎U子 sama ユキ:琴莉 sama
t1_20120813194007.jpg
t2.jpg



[ つり球 ] 同上
ts1.jpg
ts2.jpg ts3.jpg










[ 黒子のバスケ ] 緑間:いくや sama 高尾:ある sama
mt1.jpg
mt2.jpg mt3.jpg










[ 黒子のバスケ ] 黒子:Kanna sama 火神:うめめ sama
kk1_20120813200156.jpg

kk2.jpg kk3.jpg










当日は撮らせて頂きありがとうございました!
スポンサーサイト
思い出どころ [ レポ・ゲスト様 ]

