スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

青春ってなんだろう

2012/07/26 Thu 01:00

sk_20120726003051.jpg
キッド:乃之さん 新一:いち9

このコナン合わせの時、贅沢に2人でスタジオ借りて広々使いました(主に更衣室)
またやりたいな!


さて、相も変わらず写真とは関係の無い話しを長々しようと思います・・・w


18日にソルパオフ会しました。そのレポはアーカイブに書いたんで、もし気が乗ればコッチにもコピペします
細田監督の最新作、おおかみこどもの雨と雪・・・皆さん見に行きました?私はまだです

何故かと言うと・・・・・・・・・


風邪を引いてしまったから/(^o^)\

んも~ホンマ何やってんねーん!!!


最近流行ってますね、夏風邪。
私の友達も結構風邪の方多いです


熱はそんなになく、割と元気なんですが
何より鼻水と声がwwもうwww

今絶対、細田監督のおおこど見に言ったら鼻水の音で聞こえないの分かりきってるから
万全な状態で鼻水の音で聞こえないながら見に行きます!・・・あれ?



本当は、やりたいのや目標を又まとめようと思ってましたが
書いてる内に、全然まとめれて無いし
何を求めてるか瞑想中なので、止めときましたw

でもまぁ、コレだけは決まってます!


オリジナル(中学生)の青春してえ!!!
スポンサーサイト
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

