スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏、開始。

2012/07/23 Mon 07:32

すっかり更新滞ってました!!見ててくれてた方いましたらすいません!

kのコピー
サマーウォーズ:佳主馬


今年も夏がやってきましたね・・・そうです!サマーウォーズの季節ですよ!!

この前(7/20)金曜ロードSHOW!ご覧になられましたか?
そうです、サマウォが放送されてたんです\(^o^)/

私は勿論DVDを持ってますがしっかりリアルタイムで見ましたよ(笑)


しかし、残念ながらカットがかなり多く
特に残念だったのが了平君の野球のシーンが全カットされてた事です。本当に残念。。

他も、師匠のイカ持って来る(他皆が集まって来る)シーンや佳主馬が一回目にやられてPCの書き込みで罵倒されるシーンや侘助おじさんと夏希ちゃんと健二くんが花札してるシーンや皆が来れなくて電話してるシーンのセリフが微妙にカットされてたり二回目のカズマの果し合いの時にラブマが来るのがやたら早かったりとか
上げると切が無いくらいあります。

(観終わった後、感極まって・・・またの名をカットされた部分が見たくて、一人で第二回サマウォ鑑賞会を開催してましたw)


が、それでもTVの力って凄いですよね!!
コレを機に、是非DVDで観て欲しいです(゜∀゜)
そして買いましょう(笑)私も通常版は持ってますが保存用にブルーレイを買おうとずっと目論んでますw

で、8/30にサマウォ撮影会をするんで
BGMにサマウォのサントラ買いました\(^o^)/こう言う機会がないと中々買いませんからねww



っと、なんだか凄く長くなってしまいましたので
取りあえず今日はこのくらいにして置きますねε=ε=(г^o^)┘



一人でも多くの方がこの素晴らしい細田監督の作品に出会えます様に!!
スポンサーサイト
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

