スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年パス買ったあー\(^o^)/

2012/05/31 Thu 23:52

今日はUSJ行ってきました!!
me.jpg

久々にめっちゃハシャギ倒してきました\(^o^)/疲れたけど楽しかった~


やっぱ平日は空いてんなぁ~
でも、修学旅行?生の学生がいっぱい居てた(・ω・)
平日と言えども結構いてるなぁ・・・流石やでぇ。


取りあえずね、気になってたハムナプトラ行ってきました!
hp.jpg

なかなか面白かった!2つあるんだけど、アヌビスの復活は脅かすのが頻繁過ぎてハイハイ分かった分かった状態でした・・・
でも、イムホテップの館は中々ビックリした!

まぁしかしね
5~6人づつで入って、どっちも最後尾だったんで
前の人がフラグ回収しちゃって後の祭り状態でしたw


イムホテップの時に組んだグループの人らが面白くってww

脅かして来た作り物に、対抗して脅かし返しながら歩いてたら
リアル脅かし役のスタッフに超驚かされてやんのwwwww
しかも素早く連れが 「ちょwwお前一人で楽しむなやwww」 ってwww

もーー最高wwwさすが関西人wwwwwwwwくっそワロタwwww



んでね、タイトル通り年パスげっとおおおお!!!
これからバンバン通ってやりますよ\(^o^)/

結構、年パス持ってる友達いっぱい居て
遊ぼー!って言ってくれたから遊び倒してやります!!
スポンサーサイト
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

