スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

太陽サンサン!

2012/05/30 Wed 02:29

oa.jpg

最近周りがスマプリやりだしたみたいで、ちょーー胸アツです!!サニーだけに!!!


みんなもっと、あかねちゃんやれば良いよ!!
私ももっとやりたい\(^o^)/

でも、中々合わせの予定が決まらない・・・やはり、お誘いと言う名の強硬手段を使うべきか。。。


取りあえずね、あかねちゃんの衣装は制覇したい!

先ずは、体操服!!コレは絶対!寧ろ次にやりたい
んで、私服でしょ 私服+エプロンに この前の、私服+漫才蝶ネクタイ
あと勿論、変身後もね!!

それから、あかね弟もやりたいし
いつかはあかねちゃんであかねちゃんファミリーに囲まれたい!!
コレは完全に願望wできたら多分一日ニヤニヤしっぱなしやと思う


後ね、やっぱ普通にポトレ系で撮るのも良いけど
やっぱり再現したいな!
いっぱい小道具揃えて^^お弁当にお好み焼き詰めて~

あ、鉄板買わな(笑)

しかし、合わせが7月の遠征が終わったら無いと言う現実・・・悲しひ・・・


あー!も~週末が待ち遠しい!イベント行けない私の唯一の楽しみやからね!
黒バスも阿知賀も日曜やしね!!
日曜日万歳\(^o^)/・・・イベント行きたい。

あ、でもイベント行くとなるとスマプリ見れへん時もあるし・・・まぁ結果オーライ?w



さて、そろそろお誘いを掛けまくろうかしらww身に覚えのある子は覚悟しときなww
スポンサーサイト
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

