スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

つい立直したくなるなる

2012/05/26 Sat 03:40

o1.jpg
ロン:いち9 ハリー:しぐれさん ハーマイオニー:蜜柑さん 撮影:凛久さん


このブログをリアタイ代わりにもすると言ってましたが・・・正直リアルタイムは無理ですww
ですが、前以上には更新したいと思います!!

因みに、写真と本文が全然違うなんて事は日常茶飯事なんで悪しからず(笑)



最近またまた咲-saki-にハマってます(・∀・)

初めて知ったのはアニメ放送前、葉月さん宅でお留守番をしてる時に
暇だったんで勝手に読ませてもらいました\(^o^)/すいましぇ~ん

それから、アニメ放送は知ってたんですが結局見ず仕舞い・・・
しかしニコ動のとあるMADで感化され、アニメを見ることに!

そして、現在 阿知賀編
勿論録って見てます(゜∀゜)


それを最近エンドレスにBGM代わりに流してたんですが・・・やっぱり咲ちゃんや衣のカッコイイプレーを見たい!
となり、現在またも一期を見てます\(^o^)/


まだまだ、麻雀のルールは覚え切れてないし役も全然やけど
麻雀面白い!

咲のコスもしたいなぁ~とは思うけど
コスしながらガチ麻雀してそれを撮影できたら幸せだろうな~なんて
常日頃考えてますw


しっかりルールや役を覚えたらいつか出来たら良いな!!

正直、麻雀なんてオヤジ臭いの(偏見ですいません)興味なかったんだけど
咲見てからオヤジ臭が一気にお花の香りに変わるほど

すっごく面白くて興味沸く漫画・アニメです!萌えキャラ満載やしね(笑)

まだ知らない方で、美少女たちの戦い・・・そう、戦う美少女と言えるだろう!
が、好きな方は是非オススメします\(^o^)/


見所はやっぱり、咲ちゃんや衣たちの豹変っぷりかな!最高に鳥肌ですv
スポンサーサイト
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

