スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

19日の写メと金環日食

2012/05/21 Mon 18:55

s2.jpg

5/19日は関東へ行って、ダンスパーティーのリベンジしてきましたー!!
私がリベンジしきれてないのは言うまでも無い・・・。


しかし、皆さん相変わらず素敵過ぎて緊張しっぱなしです(゜д゜)
でも次回お会いした時はもうちょっとお喋りが出来るといいな!なにわど根性みせたるわー(笑)

今レポ書いてるんで、あんまり書かないで置きます(・∀・)
明日くらいに上げれるといいなぁ~



で、ですよ!
本日の午前7:29~ 金環日食でしたね!
000.jpg

数日前、予報では関西は殆ど見えないって言ってたんですが

ちゃんと見えたよおおおおー\(^o^)/

確かに、ちょっと雲が多かったんで隠れる事が多かったんですが
でも見えた!し、撮れた(笑)


神秘ですねぇ~


しかし、美味しいシーン(リングになる瞬間)を逃してしまったのは惜しかったなぁ・・・

そんかし、外れてく瞬間は見れました!サングラス役に立ったww



そう言えば、今日の19時頃から
日本が地球の陰に隠れるらしいですよ!

後数分!!見逃さない様今からカメラ構えて窓から顔出しときます(゜∀゜)



一応、19時~ 10分くらい見てたんですが・・・
なんだかよく分かんなかった。。。


まぁでも、ちょっとだけでも金環日食見れて良かった!
スポンサーサイト
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

