
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

片付けたは良いけど・・・

2012/05/18 Fri 22:47

ベスト(背中)に使う布何処いったのおおおお!!!!???

h3_20120518224043.jpg
ハーマイオニー:蜜柑さん ロン:いち9 撮影:陽さん

そうです。このダンス衣装のベストに使う布が紛失しました。
数ヶ月前に買って、片付けの時は確かにありました



一週間前に準備し始めて気づいたのですが・・・ぬ、布がみっかんない・・・

えwちょwwえ?あれ結構高かっ・・・え??


えええええええええええええええええええええええええ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\


捜せど捜せど見当たらない・・・時間は刻一刻と・・・


もーしらん!!(←現在)


って訳で、諦めました/(^o^)\

またまた、黒のまんまやけど・・・折角のリベンジやけど・・・ウィッグも映画仕様にしたけど・・・

しょーがないね!!!(号泣)



そんな訳で、わたくし一人リベンジしきれない感が否めませんが・・・
でもま!明日は存分に楽しんできます!!



・・・せめて後一回はリベンジしたいなぁ。
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

