スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちゅーちゅーたこかいなー

2012/04/13 Fri 05:05

7_20120413042334.jpg


いやぁーもうね、ドツボでした。日野あかねちゃん

はじめ変身後から、一目惚れしたのはやよいちゃんでしたが
話しが進んでいく内に、あかねちゃんのムードメーカーっぷりに超絶惚れました。
しかも関西弁キター(゜∀゜)ー!!


そんな訳で、今後もっとやりたいな!と思ったのと
6月以降から予定が減ってきたので、ここいらで私的まとめ!



スマプリ
あかねちゃんを基本に、色んな衣装がしたい

君と僕。
ちー君を基本に、色んな衣装・雰囲気を撮りたい

サマウォ
佳主馬を基本に、衣装変えて再現を撮りたい

実況者さん(B企画)
B企画さんのゆめにっきプレイ再現(妄想)をしたい

ゆめにっき
音楽に合わせてのは後々で、取りあえず雰囲気撮りたい

腰乃さん作品(サメササ/こうせま)
サメササは準備してるけど、場所かなぁ・・・
こうせま事、部活の後輩に迫られています は、非常に合わせをしたいあの子が読んで(絶対の確信で)ハマってからかな?

自分的萌え(ろ)の追及
完全自分の萌えを詰め込んでやりたい・・・セルフでやっちゃおうかしら(笑)



他にも上げれば、最近ハマったのとか ずっとやりたい念願のとか
いっぱいあるけど(・ω・)
取りあえず、こんだけは絶対今年中にしたいかなぁ・・・

しかし、実況者さんから下はなめこと合わせしたいのんや\(^o^)/
ほーんま時間足りんww



さて、週末はソルパ運動会!今回はスタッフとして参加(`・∀・´)
選手宣誓とスタッフとしてがんばります!!


追記に、ちょっとだけスマプリの写真!
a1.jpg
みゆき:ちよ 撮影:あーちゃんさん

a2.jpg

12_20120413042416.jpg
スポンサーサイト
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

