
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

貧乳だってよく分かる写真

2012/03/05 Mon 01:54

でもコレ中にブラ(パット入り)+ヌーブラ着けてるんだぜ?信じられるか?
y.jpg
ハルヒ:ゆっきー みくる:ゆなちゃん 長門:いちく 撮影:由太さん

結構懐かしいの!いただいたので\(^o^)/
ウィッグ新調したからまたリベンジしたいな!

しかしまぁ、2月の目標全っっ然達成しなかったなぁ・・・
一応TOPはいい加減変えたかったので変えときました!


最近時間有るのか無い分かんない状態です。

正確には無いハズなんですがねw
やりたい事めっちゃあんのに、呆けてばっかで(´д`)
な~んも出来てないのが今の現状ですね。。。

取りあえず、7日の衣装(ズボン&ネクタイ)を作らねばww
あんま無地のネクタイって売ってないよねぇー(゜д゜)


あと、絵コンテ書こー\(^o^)/10・11日のもね!!
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

