
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

変身前は平社員

2012/01/30 Mon 00:00

2_20120203040611.jpg
千鶴:いち9 春:きみちゃん

レポ&ゲスト様…STUDIO CAPSULE【君と僕。(企業戦士サラリーマン) 合わせ】


やっちゃいました\(^o^)/君と僕。の企業戦士サラリーマン!

詳しくは書きません・・・何故かと言うと限定ドラマCDのネタなんですが










orz


取り合えず元ネタ画像だけ載せときます。

1_20120203041038.jpg
この画像だけで・・・ええ、妄想しましたとも
是非とも聞きたかった・・・

そんな事で、捏造企業戦士サラリーマンとなります!



捏造するならトコトン!
と、言う訳でサラリーマンのネタとは関係ないと思われるこの画像

3_20120203041038.jpg
と混ぜちゃいました\(^o^)/

まぁどーゆー感じかと言いますと
普通のサラリーマンが→悪の組織から平和を守るため→戦う
と言う、まーベタな内容でねw


ピンク(眼鏡ネクタイ)に変身すると言うね

私らの言う悪の組織は、
1-1.jpg
の3人www
絶賛募集中\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




トコトン設定で
ちー君を格好良くさせようと、(自称)出来るリーマン設定!!
見た目だけ出来る奴って感じですw
4_20120203041038.jpg



で、春ちゃんはドジっ子リーマン設定!!
まぁまんまですかねw
5_20120203041459.jpg
そして公ちゃんが、ウィッグ被って一言・・・
『なぁ・・・うたプリのなっちゃんに見えるんやけどww』

しかも今回は眼鏡かける+小道具に資料というダブルパンチ/(^o^)\
資料見てるハズなのに・・・あれ?楽譜に見え(ry


でも最終的には春ちゃんだったから大丈夫よ!たぶん・・・w




んで、勢いに任せて(ネッチリ計画済み)フォトスト!

[ 企業戦士サラリーマン! ]

続きは2/24以降!乞うご期待!!



取り合えず、写真載せときます(^ω^)



6_20120203041458.jpg
折角良いソファがあるので


7_20120203041458.jpg
でもフザケちゃう^^ドシーン


8_20120203041458.jpg
このゆる~い感じで撮れるのが堪らない!


9_20120203041457.jpg
リーマンと言うか秘書w


10_20120203041914.jpg
気分は社長!


11_20120203041914.jpg
可愛い可愛い可愛いよおおお!!


12_20120203041914.jpg
きっと平社員だよ


ほいでコレ
13_20120203041914.jpg
鬼畜眼鏡と言われたww
のでソレっぽく加工\(^o^)/

14_20120203041914.jpg
背景が背景なもんで、どこぞの執事喫茶w


15_20120203041914.jpg
御使命(指名)お待ちしております(笑)



そいでもって、主催のさーやん!

18_20120203041039.jpg
サイズ変更ウィザード-1のコピー サイズ変更ウィザード-3のコピー
ミクちょーーー可愛い!!もうカメコで居たかったw
元ネタを帰ってから聞いたんだけど
今ならもっと良いのが撮れる(`・∀・´)

しかしホント色々無理言ってごめんね!ありがとう!!


この日はバタバタし過ぎて思い通りにはならなかったけど
とっても楽しかった!!
次の夜撮は頑張ろう\(^o^)/



16_20120203041939.jpg
お疲れさまー!



最後にドヤ顔
17_20120203041939.jpg
思い出どころ [ レポ・ゲスト様 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

