
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

結局ごろごろの日々

2012/01/29 Sun 07:06

連休は計画をしとかなきゃ絶対何もせずゴロゴロしてしまうー(゜д゜)
現に現在進行形ですww今日入れて3日間とも潰れてもうたー!!
もーね、懐かしのアニメ三昧の毎日ですw

プリプリから入って→無敵看板娘→ウェデングピーチを見ようかと思ったけど止めて→GA芸術科→ひだまりスケッチ→ちょっとだけAちゃんねる→ちょっとだけびんちょうタン→みなみけ→みなみけおかわり(今ココ)
タイムきらら率高w
一話一話区切りの良いアニメ大好きなんよー(´ω`*)


唐突だけど、実はやってたプリプリ!!
因みにみなみけもやってたよ(^ω^)

p_20120129064138.jpg
ミコちゃんがちよ亨が私です

この頃は合わせが楽しかったもんだよ(・ω・)
そしてレポはおろか、写真は殆ど編集しないままROMに焼き・・・
勿体無いのぉー(´ω`)


それを思うと、いやぁー最近レポは真面目だ\(^o^)/
そう言えばさり気なくリアタイ(写メ日記)も今年入ってからちゃんと更新してますのよ(笑)
ブログもちゃんと更新してるし!今年の私は一味ちがくてよ!!

まぁ、レポはサボりつつも
割りと前からアーカイブの方の日記にはちゃんと書いてたのだよw
それをコピペするだけって言うちょっと面倒くさい作業をだな・・・

せこせこと頑張っていたのだよ
そしたらもう1月が終わろうとしているではないか!!
なんと・・・時間の流れとは厳しいものなのだなぁ。


ちょっと長くなったので続きは追記にて!


ちょっと無意味にイナゴw
3_20120129065938.jpg
あ、でも全く関係ない訳じゃないですよ!
拓ちゃんは私蘭丸はちよですよ\(^o^)/
そうとも!さっきのプリプリの同一人物ですw
そう思うと変わったなぁー・・・色々と(笑)

脱線しかけたので戻します!


レポはちゃんと一週間内に書いて上げてるけど

結局レポ用の写真編集しか出来てなくて、結局いつものパターンで
データだけが溜まっていくと言う勿体無い事になる・・・
それだけは避けたいのだよ!今年は!



実は写真掲載用ブログもちゃーんと作ってあったりするのよ(^ω^)
しかしまだ真っ白って言う嘆かわしい(ry



そんな訳で、またまたコス目標追加!
写真掲載(写真用ブログorフォトスト)

それと、2月に出来たらなーと思う事のまとめ
新しい名刺
ブログサイトのTOP画変更
アーカイブのTOP画変更


どれも写真編集が必要とされるな…

しかし、家族で使ってるPCの方にしか画像編集ソフト入ってないしなぁ(´д`)
遅いんだよなぁー家族用PC・・・

早くフォトショ系買わなきゃなんだけどなぁーお高いのよw


色々優先したいのが多くて
一応編集は出来る訳だし…

ってウダウダ言ってても結局買うんだからズバっと買っちゃおうかしら!


とりあえず、2月中に一つでも1月の写真を掲載しよう(`・ω・´)ガンバロー
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

