
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

君の全てを受け止めよう!

2012/01/14 Sat 00:00

t1.jpg
伊波:清梨さん 桐生:いち9

レポ…ATC【WORKING!!桐生と伊波 合わせ】


今年のコス初めはWORKING!!でした!!
全力で伊波さんのストーカーしてきましたよ(`・ω・´)ゝ


このWORKING!!合わせ、実は初めはスタジオでしようと考えてました
が、良いスタジオがなくて断念(´д`)

顔合わせの予定だったんですが、最終的には清梨さん二人になっちゃってw
次のは皆参加できたら良いな!


清梨さんが遅れてくるとの事なので、一人で優雅に2時間くらいかけて着替えてましたw

んで、ATCをぐるっと回ってましたww白ランで一人でウロウロすんのちょっとハズかしかったwww
途中寒くなったのもあるけどコート着て歩いたわ(゜д゜)


そうそう、始めぽぷらちゃんと伊波さんで悩んでらした清梨さんが
ミラクル起こしてくれました!!

まさかまさかの桐生、伊波合わせが実現するとは・・・!
一度は伊波さんと合わせたいなーとか思ってたら
こんな早くに出来るとは\(^o^)/清梨さんありがとうございます!



そんなこんなで、清梨さんの着替えを見にゲフゲフ
メイク直しにちょっといこうかなーと更衣室へ

あれ?清梨さん居ない?
と、一回目は捜せなかったんですが

シオさん発見!!?
実は近くでメイク直しの振りしてチラチラみてましたwすいません
そして偶然を装って休憩所で待ってたら
シオさんから声をかけて下さいました\(^o^)/チキンですいません!!


シオさんを撮らせてもらった後、もう一回更衣室へ
きっとスタッフさん「また白ランのやつ来たよww」と思ったに違いない(´・ω・`)

二回目は清梨さん無事発見!よかった~



さて、長々と書きましたがやっと写真投入ですよ!

取り合えず、WORKING!!だし、6階に行くことに(^ω^)
2_20120129053657.jpg
やっぱりファミレスちっくなトコは違うね!


折角なんでリアル小道具w
3_20120129053657.jpg
伊波さんが運んでくれたポテト!!!


そう言えば、一回目の更衣室へ行った時に発見した
ぽぷらちゃんと山田妹が、近くにいてたんですが・・・声かけれなかったああああ/(^o^)\このチキンめえええ!!

私多分、ニワトリを体内で飼ってるんだと思います。






さて気を取り直して!
こっからはピンいきます(´∀`*)


4_20120129053657.jpg

5_20120129053635.jpg 6_20120129053635.jpg 7_20120129053635.jpg


ん~もう!!マジで伊波さん可愛い!!終始気を抜いたらニヤニヤしてたもん(笑)
桐生の気持ちが良く分かる楽しい一日でしたw





8_20120129053635.jpg

9_20120129053636.jpg 10_20120129053636.jpg 11_20120129052947.jpg


食べたり、妹捜したり、伊波さん追っかけまわしたり、強烈パンチ受け止めたり、時には殴られたり
とっても楽しいね!桐生!!





その受け止めの一部始終
12_20120129052948.jpg


13_20120129052948.jpg
バカなのに格好良い所があるって言うの良いよね


だが、時には殴られてもみる
14_20120129052948.jpg

↑画像にクリックすると大きくなります↓が!
少々顔面崩壊の為ご注意ください。

15_20120129052948.jpg 16_20120129052948.jpg
この顔面崩壊具合よw超楽しかったww
変顔の練習してて良かった~(´∀`*)b






今回は撮りたいと思ってたのが出来て良かった!
ギリギリになっちゃったけど、プリクラも撮れたし!!

しかし、やっぱりギリギリは怖い(゜д゜)ドギドギ
警備委員さんの目がw


清梨さんも、体調優れないのにお付き合いほんっとにありがとうございます!!
17_20120129052834.jpg

お疲れさまでした!
思い出どころ [ レポ・ゲスト様 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

