
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
1_20120126021333.jpg
祐希:きみちゃん 千鶴:いち9

レポ…某所ロケ【君と僕。 ゆっきー&ちーくん合わせ】


昨年から公ちゃんとキミボク合わせしようねー!
っと言って、企画はしたものの不発に終わって

来年かなーって言って、まさか1月に出来るとは!!



しかしね、当日着替えるまで公ちゃんが要っちするとばかり思ってましてw
いや~申し訳ないorz

やから要っちとちー君のちょっとしたショートストーリーを
急遽ゆっきーとちー君に変更!

急の割りに意外と良い感じになったよ(^ω^)
こんな感じ~、続きはフォトストに載せるよん^^


じゃんけんに負けたので
2_20120126021333.jpg
パシる祐希、付き添いの千鶴

3_20120126021332.jpg

4_20120126021332.jpg

5_20120126021332.jpg

続きは暫し待たれい!


そうそう、公ちゃんに伝えてた流れをちょっと変えました!
なんかコッチのが〆が良かったから(笑)



その場で考えた小ネタもかなり良い感じでした!!

6_20120126021332.jpg
悩める少年心に迫りくる影(笑)


7_20120126021545.jpg
仕返しを図ってみたり


8_20120126021545.jpg
無謀な挑戦をしてみたり



9_20120126021545.jpg

10_20120126021545.jpg
おバカな日々を送って


そんなキミボクワールドを再現出来てたら良いな(´ω`*)




11_20120126021545.jpg

12_20120126021544.jpg
13_20120126022015.jpg

14_20120126022014.jpg
15_20120126022014.jpg

16_20120126022014.jpg

17_20120126022014.jpg

18_20120126022014.jpg



そんな訳で、のんびり楽しんで来ました!

2、3年振りに千鶴のウィッグ出したから
えんらい事になってましてw

渋々バッサリカットしました(゜д゜)
しかしやっぱ微妙・・・

なので30日までに買いなおそうと思ったら
買いたかったウィッグが品切れではないかwww


どうしよw


と、思ったけどちょっと妥協して買いました\(^o^)/
今日届きました(下書きが23日ですw今日は25日)

30日も公ちゃんとキミボク!
公ちゃんが今度は春ちゃんになって、ちょい捏造入るけど
企業戦士サラリーマンしてきます!!

今度はがっちりストーリーにしちゃうわよ(´∀`*)
思い出どころ [ レポ・ゲスト様 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

