
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
11_20120119020123.jpg
閃:いち9 撮影:なめこ

レポ…ロケ【影宮閃 個撮】


レポって言うか主に写真(´∀`*)


何ヶ月か前から、なめこ氏とカメラ技術上げよーぜー
って言ってたんで、個撮してまいりました!

いやー、本当最高でした。
被写体が自分でもメッチャ興奮しましたwww


ただ、大事な忘れ物さえしなければ<><>
まじサスペンダーェー・・・


頑張って作った爪忘れて取りに帰って、更にこれなかったらポトレになるウィッグ様を忘れた事に気づき取りに帰って・・・
なぜサスペンダーを思い出さなかったのか・・・着替えるまで気づかないとかマジか。。。

そんな訳で遅刻するしホンマごめんな!!



って前置き(言い訳)が長くってw

取り合えずなめこ氏の撮ってくれた写真!!
今回は結界師の閃ちゃんしてきました!


9_20120119020246.jpg


10_20120119020246.jpg
この二枚加工全くしてないのよ!(゜д゜)
めっちゃ肌キレイに写してくれた!!



12_20120119020246.jpg


13-2.jpg
取り合えず走ってみました


14-2.jpg
飛んでみました


15_20120119020554.jpg


16_20120119020554.jpg
これめっちゃ好き!!このブレを期待してた!!


18_20120119020554.jpg
目と眉が近くて嬉しかったw


19_20120119020554.jpg
すんげぇ反った方が自然だなんて・・・!


20_20120119020656.jpg
これマジ単焦点様々\(^o^)/玉ボケ万歳



本当ありがとう、なめこ!!
今度は私が撮る番だぜよ(`・ω・´)

海ロケしたいなー・・・田舎ロケしたいなー河川敷とか神社とかしてみたいよねぇ(´д`)
思い出どころ [ レポ・ゲスト様 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

