
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

君の気持ちを大事にしたい

2011/11/29 Tue 00:00

19.jpg
[ 後半 ]
アリス:さーやん ミケさん:いち9

レポ…ハコスタVEL【オルジナル(大正ロマン-アリス-) 合わせ】


前半の【青の祓魔師



続いて後半の
オリジナル、大正ロマンアリス!


軽ーく過剰書きで設定!コレを読んでハマってくれたら良いな^^

・アリスが白ウサギだと思い追いかけたが、白ウサギでは無くキツネ
・そのキツネを追いかける内にいつの間にか「ロマン主義」の影響を受けた時代、大正へ
・そこでのチェシャ猫は3色の猫、三毛猫(希少価値の雄)
・三毛猫こと ミケさん はアリスを大正時代を案内
・ここまでは来たアリスみんな同じ
・先に進むか、来た道戻るか
・アリスの気持ち次第


と、言う感じで今回のアリスは果たしてどうなったか・・・?
只今フォトストにて作ってるんで、是非見てくださいね(*´∀`)

取り合えずこんな感じです!



12_20120119013248.jpg
某大型100円均一に花札柄トランプがありました!!
コレは使えと言わんばかり!しかし普通の花札が無かった・・・


アリスのピン!
13_20120119013247.jpg


14_20120119013247.jpg


15.jpg
って言うかアリスのピン全然無かったよ!!?
うわーん><もっと撮っとけばよかったー!!


ミケさんのピン!
の前にちょっと設定(笑)

・見た目年齢中学生くらい・・・の予定だったんだけど
化粧濃いかった燐のままだった為そうは見えな・・・orz
・彼はとっても純粋です
・いたって真面目です
・眼鏡は完璧な変装道具だと信じてます
・とっても純情です
・帽子を被って無かったら百目鬼くんが見え隠れしました
・次する時尻尾生やそうかと考えてます

16_20120119013312.jpg


17_20120119013312.jpg


18_20120119013312.jpg
まだ設定が曖昧なので、まだシックリきませんが
次やるまでにはシッカリ決めよう!


続いて2ショ!
11_20120119013312.jpg


20_20120119013312.jpg
キャーー>///<


とまぁ、こんな感じですw

このオリジナル、かなり気に入ったんで
仲間募集してます\(^o^)/
登場キャラは不思議のアリス同様、ハートの女王やイカレ帽子屋など!!

一応、大正ロマンの舞台仕様なので
白ウサギ→キツネ
チェシャ猫→三毛猫
ハートの女王→マダム(モダン系)

そしてアリスは→異世界人


今のところキャラはこんな感じ!



まだお話しも考え中なんで
是非、興味あればネタとか出し合いつつね!
ストーリを作りませんか(`・∀・´)!?




今回はjjさん主催のスタジオにシェアさせてもらいました!
ありがとうございます、お疲れさまででした!!
思い出どころ [ レポ・ゲスト様 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

