
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

喧嘩してても始まらない

2011/11/29 Tue 00:00

1_20120119011739.jpg
勝呂:さーやん 燐:いち9

[ 前半 ]
レポ…ハコスタVEL【青エク 合わせ】


ついに・・・(勝手に)準備してから役5ヶ月・・・ついに・・・・・・!
青エクできましたああああ!!!

因みに同時期に準備してるタイバニのホァンちゃんは未だ予定ないんですがねw

まぁソレは置いといてっ


前半の青エク

まさか初で坊と合わせが出来るとは!!
良き坊でした^^


クリカラ入れは朝作って無い事に気づき、10分で作りましたw
その代わり作ってたシッポを忘れるって言うねorz

そして、つくづく準備は前日に・・・確認を当日にしなきゃなと思いました・・・。

カメラが見つかんない/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

ホントご迷惑お掛けしましたorzorz
因みに帰って捜したら見つかりました(´д`)うぇっww


ほんでもって、初出しは反省点いっぱいやわ~
箇条書きでメモしとこww

ウィッグやっぱり買いなおそうwボリューミーが足りん
メイクはもっと薄く!濃くしすぎた(゜д゜)
ネクタイ改良!なんか・・・バランス悪りぃww

取り合えずこんなもんかな?


ってさっきから辛気臭い事ばっかになってもーたから
写真いってみよー!!



2_20120119012205.jpg
取り合えずケンカしてきました!!しかし「ケンカって・・・?」
って合間に言ってたんで何ともシュールでしたw


勝呂のピン!
3_20120119012204.jpg


4_20120119012204.jpg
殆どがこんな感じでしたw


5_20120119012204.jpg
そして成功!コレなんだよコレ!!


燐のピン!
6_20120119012204.jpg


7_20120119012204.jpg


8_20120119012417.jpg
結局キバを付けず仕舞いでしたw



9_20120119012416.jpg
「むぎゅ~~」
「ちょっ!!?何してんねん!!」
って言う茶番w題して『ふすまを閉じさせない悪魔』


10_20120119012416.jpg
余所見してたら階段から~

なんか勝呂と燐の2ショの絵コンテ
こんなんしか思いつかんかったww

次やる時はクリカラも造って戦闘なの撮りたいな(・∀・)


続きは
後半の【大正ロマン-アリス-
思い出どころ [ レポ・ゲスト様 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

