スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あけてしまって18日目

2012/01/18 Wed 02:07

すっかり遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます!
年末から年明けまでバタバタしてまして・・・って言う言い訳w


さて昨年のコス納めは
w6.jpg
ロンのダンスパーティー衣装です!

コス初めは
2_20120129053657.jpg
WORKING!!の桐生です!
しかも山田兄コト桐生をやっているのは私が初めてとか・・・?なんてこった
今後増えるのを期待してます(笑)


少し長くなるので、追記に書きます!!


さて、年も明けて大分経ちますが・・・
まだ正月気分の自分がいますw


昨年、今年は特にバタバタしてしまいましたからね(´ω`)

しかし、思い返せば昨年は私にとってとっても大事な一歩になった気がします!


やはり上京はしたいので、出来れば来年辺りにはしたいです(`・ω・´)

昨年は関東遠征を3回もしました!!
一回目はまさかの試写会!コレがキッカケで関東にお友達がいっぱい出来ました!

二回目は友人と夏コミ&東京観光
友人には大変迷惑をかけてしまいましたが、まだ付き合ってくれるきょーちゃんに感謝感激です(´;ω;`)
ごめんね、そしてありがとう!!!
お互い頑張ろうね!!

三回目はコス納めのハリポタ撮影会!
更に関東に友達がいっぱい出来ました\(^o^)/
そして一人参戦で冬コミ行ってきましたw
夏より俄然冬のが参戦しやすかったです!!


実は今年も既に2回、関東遠征の予定ありです(^ω^)
一つはちよとイナゴ!!
剣城くんやらかして、シュウもやらかしちゃいますw

もう一つはダンスパーティーリベンジ!
今度はちゃんと映画版のウィッグにして、ベストの後ろもちゃんとしていきます!!



さて、今年のコス目標ですが
・小道具をしっかり持っていく
・ブログを一ヶ月最低一回は日記的なの書く

ですかね(・ω・)


最近レポはちゃんと出来てるんでおk!
ただ、写真編集はまだまだですが・・・

絵コンテもちゃんと描いて行くのも多くなってきたし
前日にはなっちゃうけど、ちゃんと準備も出来てる!

そして理想の筋肉をつける日々もサボりつつも続いてますよ\(^o^)/



なかなか、こうやって見るとちゃんと出来てるんだなぁ・・・と思いました
やれば出来るんだよ。


さー今年は何回コス出来るかな!?
気持ち的には1ヶ月に1、2回出来たら嬉しいなぁ(´∀`*)


それでは今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

