スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まだまだ広がる魔法の輪

2011/12/30 Fri 00:00

w3.jpg

w8.jpg
主にこの7人で行動してました!
ハリー:しぐれさん ハーマイオニー:蜜柑さん ロン:いち9
フレッド:陽さん ジョージ:水音さん
スネイプ&シリウス:リヒトさん ルーピン:凛久さん
撮影:わさび茶漬さん

レポ…マーブルヒル【ハリー・ポッター(制服/ダンス) 合わせ】


昨年12/30に関東の素敵なスタジオでハリポタパーティーして来ました(´∀`*)
私は本気でパーティー感覚交流メインに行ったつもりでしたが・・・
レイヤーの性でしょうか、ガッツリ撮影してしまいました(笑)


そんな訳ですっごく良い写真がいっぱいなのはとっても嬉しいです!
しかし良い写真が多すぎて選びきれないw嬉しい悲鳴ww



一人の関東遠征は二回目ですが、馴れたもんですねw
確認は超しまくりましたが駅員さんに確認せず行けた・・・!(笑)


年末なんで、一ヶ月前に切符を買いに行ったんでって言い訳をしつつ
まさか30分余裕あるだろうと思い込んでたのに

集合場所にギリギリ間に合う感じで、かなり不安すぎて
前日に主催にお詫びメール入れたくらい不安でしたが
何とか間に合いました\(^o^)/良かったああ!!

さて、いくらレポと言っても着替えるまで長々書きそうなので省略!



前半は制服!
l1.jpg
まさかこの三人で又出来るとは・・・!
本当に出会えて良かった!!


今回はお兄ちゃん達とも撮れたし!
w1.jpg
リアル兄ちゃん達過ぎて緊張しすぎて喋れないっていう
おバカああ!!何が交流メインよ!このチキン野郎!!w


しかし兄ちゃん達が持ってきてくれた小道具が神過ぎて!!
r1.jpg

h1_20120118012701.jpg
今年の目標はしっかり小道具持ってくや(笑)


そしてルーピン先生の授業!!
l2.jpg
次は夏服で授業受けたいな(´∀`*)
ハーマイオニー:うらら珠凛さん


そしてそして!あのスネイプ先生の授業!!
l3.jpg
このルーピン先生との温度差よw
ハーマイオニー:うらら珠凛さん


怒られちゃいました~(´д`*)ハァハァ
r2.jpg
もっと怒られたk(ry
今年も変わらずドMです。



後半のダンスパーティー!
w5.jpg
“何で君のはフリルや可笑しな襟がついて無いんだよ!?”
ここが最高に好きですw

折角映画の方のダンス衣装にしたんで
次は(しかもさっき予定入った!!!)映画版のロンを挑戦したいと思います!


いい感じに月が出てました!
w6.jpg
わさびさんナイス!!


ダンスパーティーに気疲れする二人
w10.jpg
「ダンスなんて・・・」「つまんない・・・」
なんて呟きが聞こえてきそう^^


やっぱり口喧嘩する二人
w9.jpg
挟まれるハリーのこの表情よw何かすまんwww


すれ違う二人
h3_20120118012700.jpg
素直に誘えば良かったのにね(´д`)


こっからは二人が幸せになって欲しいと言う願望の産物です\(^o^)/


ハーマイオニーを強引に誘うロン
r3.jpg
言葉で表せないなら行動で示せ!


しっかりダンスして来ました!
h2_20120118012700.jpg
顔は見えてないけどソレがまた良い!!


私がやりたかったコレ!
w7.jpg
ダンスの途中に一瞬女の子を持ち上げるシーンがあるんだけど
それの再現、に見えたらいいな!高い高いじゃないからね(笑)

もっと腕力つけて今度はガチで持ち上げたいですw

次やる時はもっともっとダンスしてる写真が撮れたら良いなぁ(´ω`*)


色々あってもやっぱり仲の良い三人
w4.jpg
すっごく寒い中、ハーマイオニーの蜜柑さんがほぼノースリーブの衣装で頑張ってくれました!!
すっごくドレスローブ貸してあげたかった(´д`)



さぁお待ちかね!おじさん好きもそうでない人も好きになってしまう
ニヤニヤのお時間ですよ!!
ヨダレ鼻血を抑える準備はおkですかな?


とくとご覧あれ!!
w11.jpg
このオジプラスww
最高であろう!!!!
チョコレートおじさんんんん!!!!チョコ美味しかったです!!
チョコ以外も最高にご馳走様でした!!!!!!



とっても綺麗な写真をわさびさんがいっぱい撮ってくださって
本当に感謝です!


そして、なんと言っても
この撮影会を主催して下さったリヒトさん!本当にありがとうございます!!
お泊りもほんっと助かりました!!めちゃめちゃ素敵なお住まいで・・・理想的暮らし(´∀`*)


色々書きたい事が多すぎて頭ん中まとめ切れないので
キリの良いとこで終わっときます!


お疲れさまでしたー!
w0.jpg
お名前は割愛させてもらいます。
スポンサーサイト
思い出どころ [ レポ・ゲスト様 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

