スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いつの間にか12月ですよ!師も走しっちゃいますよ(笑)

ね、結局ちょいちょい書くっても書かないんよね・・・スイマセン。
何か、PC開けたら他の事がしたくなったりとかうん。モウシワケナイ
いつも予定を書きに来た時思い出すんだよ(・ω・)

まぁ、マイペースにやりますわ( 「^o^)「


あ、そうそう!やっと出来ました!!\青の祓魔師/
2_20120119012205.jpg
勝呂:さーやん 燐:いち9


ええ、もう5ヶ月前に(勝手に)準備してやっとですよ・・・!
やーしかしやっぱイイよね!予想以上に動きが分かんなかったかし、まぁ初出しだからって言い訳ですけど
メイク濃いかったし、やっぱウィッグのボリューム足りないし、襟立て折りして、ネクタイ作り直して
そして、朝10分くらいで作ったクリカラ入れを作り直してーーーって

おもくそメモww
次はこの反省点なんとかします!!


いや~しかし学生じゃなくなったらホンマ1年早いw
そろそろ1年を振り替えらなやね・・・

スポンサーサイト
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

