
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いとおしい人のために

2011/10/30 Sun 00:00

1_20111120043607.jpg
美朱:雫華さん 星宿:フユコさん 柳宿:みゅさん
井宿:いち9 翼宿:梢さん 張宿:ちぃちゃん
撮影:純さん

レポ&ゲスト様…ATC【ふしぎ遊戯 合わせ】
ついに・・・2年越しくらい振りに
雨やら風邪やらで出来なかったあの・・・!

井宿ができましたああああああ!!!

初出しにてどうよこの豪華メンバー!!
本当は鬼宿、軫宿もいる予定だったんだけど

鬼宿は病に倒れ、軫宿はお仕事に旅立ち・・・
今回ちょいちょい雨が降ってきたのと、個人的にATC感がww

そんな訳で、リベンジしたいです!しますよね?するって言ってましたしね!!
中華系の背景が中々ないんで、いっそ白壁でも良いなと考えてます^^



さて、今回いち9の本気っぷりが見え隠れ・・・てはなかったですww
ガチでした。

小道具は勿論、ウィッグね


本当セットするのへったクソなんですが、今回は頑張った!
でも写真見返して、やっぱりもうちょい上げればよかったと反省orz
次回までにはガッツリ上げていきますよ!!



以前目標を立てて 一週間前 には準備万端にするって決めてたんですが
一週間前から必死こいて準備に取り掛かりましたwww

一週間前はちょっとアレなんで、2、3日前には出来てたらなーとか
自分に甘々です\(^o^)/間に合ってるだけ上出来!



さて、だらだら書いてしまう前に
ちょっとだけ写真!



4_20111120044744.jpg
井宿やるなら絶対お面顔やりたかったんだ(´∀`*)
もっと口元ずっと笑えてれば良かった・・・!
小道具とか殆ど100均任せwヤスイヨヤスイヨー


3_20111120044644.jpg
翼宿めっちゃ翼宿!!格好良いは勿論
こう、ヤンキーな感じが最高でした(^p^)


5_20111120045235.jpg
2人は姉妹です!
身長とかリアル張宿!!



この間に井宿は仮面を外し・・・落としに行きました(^o^)/



9_20111120045432.jpg
この美朱の表情めっちゃ好きw


11_20111120045635.jpg
シッカリ星宿様への愛、健在!!


12_20111120045635.jpg
なんかイタズラしそうな組み合わせw


13_20111120045634.jpg
っと言う訳で、イタズラしてもらいました\(^o^)/


14.jpg
この美朱の表情スゴク好き!!
良いねぇ~守られてる!


16.jpg
生き残りメンツ!
今度は外で戦いたいな(^ω^)


17_20111120045741.jpg
んもうっっ萌え殺されるっっ!!
ちぃちゃんハァハァ(*´д`*)


18.jpg
誘拐犯(未遂)と幼女(ショタ)


p1.jpg
プルプル頑張った!
突然の無茶振りに付き合って下さりありがとうございます!!






[ ゲスト様 ]


g1.jpg

g2.jpg g3.jpg g4.jpg
紫颯純 様

集合とかいっぱい撮ってくれました!ありがとうございます!!
純さんの土方さんナチュラル過ぎる!!





そうそう、ちょうどハロウィンの前の日だったんで
お菓子貰っちゃいました!!(´∀`*)ホクホク

更衣室で、雫華さんの後ろで着替えてらした
2人のお嬢さんからも頂いちゃいました~(´ω`*)
雫華さんとちぃちゃんが貰ってて
純さんと二人でイイなーって結構大きめの声で言ってたんでねwwwお情けとりっくおあとりーと


いやーしかし、最近イベに行ってなかったけど
あんなに声かけて頂けるとは・・・ふしぎ遊戯恐るべし!!
まぁ目立つし珍しいキャラも揃ってたからね(・∀・)


今度は朱雀全員揃うと良いな!
あと、純さんは朱雀で参加して下さい<●><●>絶対似合う!



と、ココまでイベ終わって直ぐだったか次の日に書いてたから
レポ出来ました(笑)
今書こうと思うと絶対この熱は伝わらないよww


20.jpg


思い出どころ [ レポ・ゲスト様 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

