
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

目一杯、馬鹿げて。

2011/10/17 Mon 02:09

そんな高校生活を夢見てたのに・・・青春って。。。

4_20111017015119.jpg
要っち:ゆきま ちーくん:いちく


今期のアニメ・・・最高すぎて私得すぎてええええええええええええええええええええ!!!


たまらんです。



まぁ、正直キミボクとP4しか見てないけどねw
他のも何個かタイトルで入れてるけど・・・

P4エンドレスリピートすぎて見てないですorz


ほんっと何あれ完璧すぎて・・・
実は終わるのが嫌だからラスボス戦でずううーーーっと止まってるww

買った当初はレベル上げ全然せんくて夏休みで止まって、一年後にやり始めて
レベル上げあんませんくてボス戦で滅多打ちされて・・・多分二年くらい経ってるww


うおおおおおおお!!がんばってやっぞーーーー!!他のゲームに現を抜かしてたけど
アニメが終わる前に終わらせな!!なんたるネタバレ!知ってるけどww
ハッピーエンドはやっぱ知らんから終わらせなああああ!


よし、明日帰ったらやるか!
の、前にやらなきゃなのメモ追記。

★井宿
・小物(首、杖、仮面)
・衣装製作
・ウィッグカット

★閃
・ウィッグカット
・羽織

★燐
・ウィッグ染色、カット
・しっぽ
・出来れば剣

☆絵コンテ
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

