
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いつか越えてみせる

2011/10/12 Wed 01:08

サイズ変更ウィザード-8のコピー
少年:いち9 オジサン:コヲジさん

ずっとアーカイブばっかりでしたが、リアタイもちょいちょい更新して
こっちのブログもちょいちょい改装してます!

そろそろ溜まりに溜まった写真を上げようかと・・・!


最近コスをする事がほーんとに減ってしまったんで、一回を大切に・・・
あれ?前にもこんな事を書いた様な・・・デジャヴ?


本当に一ヶ月一回あるか無いか(゜д゜)
2年前の私なら耐え切れないハズwwいやぁ~・・・落ち着いたホントに。


でも全然やる気は相変わらずですww
見たり(アニメ) 読んだり(漫画、小説) やったり(ゲーム)
したらハマると言う病気なんで、その度にやりたいキャラ考えたり(^ω^)w



あぁ・・・コスしてぇ・・・・・・。
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

