スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キミボクアニメ。

2011/10/07 Fri 01:51

kb_20111007015409.jpg
要っち:ゆっきー 千鶴:い ちーくn


ついに・・・アニメ放送しましたね。しちゃいましたね・・・


君と僕。アニメ化おめでとう!!


ほんっとうに大好きな作品だからスッゴク嬉しい反面
ちょっと寂しい・・・。


でも、これで色んな人に知ってもらえる機会が増えたんだと思うと
本当に嬉しい!!


やっぱり大好きな作品なだけあって色々イメージと違ってアレ?ってなったけど
でも、こうやって動くキミボクを見れるだけで本当に幸せ!!


いつか、君と僕。を本当に好きな人が集まった大型撮影会したいなぁ~


それまでは地道に仲間を増やす大変な仕事をしますよっと(笑)
スポンサーサイト
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

