スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休み計画

2011/08/28 Sun 22:32

最近リアタイは更新してるんですが、こっちの方ってほら
PC開かなきゃだしさ、って言う言い訳をしたいんじゃなくて一応アーカイブでレポしてるからそれをこっちにコピペするって言う報告をしたいんじゃなくて


私のはまだ終わってない!


そう、サマーウォーズ!!
これをしない限りは私の夏休みは終われないし終わらせない

なんったって冬にでもやっちゃうくらいだからね!(笑)↓
5[2]
おじさん:なっちゃん ナツキ:アキランさん PCに夢中な人:いち9


これは真夏にやった!↓
7[1]
ケンジ:みなみさん 撮影:なっちゃん 小指立ててる人:いち9


いやぁーまだ2回しかやってないのか・・・
この2回ともなっちゃんが居てたんだけど、今年関東に行っちゃったからなぁ・・・

あ、遠征しに行こうかな本気で。


ってのは本気で、一応予定はあるんだよ!
9月に念願の乃之さんとのサマウォ!んで、私が用意出来れればコナン!!


一応コスは縮小中な訳だから、2年前みたいに毎週できんから
一つ一つの合わせを大事にしたいんでね

レポや、写真は勿論
その、写真をまとめて載せる時に何回も見たくなる様なのにしたいな・・・っと!

あれ、なんでこんな話しになってるんだろ?



まぁ兎に角アレだ!充実させるには
前もっての準備が大事って事!!


なので、折角こんな話ししてるわけなので自分を戒める為にも目標を公開!!

予定を入れるのは1ヶ月前 (例外あり)
準備は合わせの一週間前には万端にしておく (その前に衣装、ウィッグ等は出来るだけ予定を入れる前に用意しておく)
ある程度、どの様に撮るか絵コンテを描いておく
レポは合わせ当日から一週間以内 (こちらのブログに載せるのは、少し遅くなると思います)
写真編集は次の合わせがくる前に (例外あり)

取りあえず、この5つを目標に頑張ります!


きっとコレが出来たら、コス充できるハズ(笑)

ちょっと追記で
かなり自分用メモ

合わせ一回目は、ある程度再現、数枚絵コンテ、後は何時も通りに
二回目以降は、どの様に撮るか決めてほぼ絵コンテ再現

よし、これで行こう!
これやと、マンネリ感ないし写真編集も楽しく出来る!!予定
スポンサーサイト
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

