
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10年間の全て

2011/07/16 Sat 03:15

レポなんて久しぶりw
今回は書かない訳にはいきませんよ!

って訳で、7/13 Cureさんの特別試写会
【ハリー・ポッターと死の秘宝PART2】

1_20110716031011.jpg


何気なく、記念エントリーでまさかこんな素晴らしい招待をしていただけるとは!

投票してくださった方々、本当にありがとうございます!


当選した時は、場所が東京ってだけで行くのを3割諦めてました
仕事と被ってるかも…とか、一人で行くのは心細い…とか
でも、仕事もちょうど休みで三連休!(15日は元々休み希望やけど)

これはもう行けよと、神様からのお告げだと思い
ドキドキしながらいざ東京へ!


一人でこんな遠出したんは初めてやから、かなり挙動不審になったわw
16時集合やから早めにと思って、12時30分に東京に着いた(・ω・)

そっからは、東京駅辺りをブーラブラ
日帰りは無理やから(終わるのが22時)泊まるとこ探したりと…
結局見つからんかったけどなww



んで、集合時間の30分前に集合場所の近くに待機。
そしたらCureのスタッフさんが案内してくれた!
メールの時も、質問に丁寧に教えてくれはってめっちゃ親切!
撮影の事とか、細かく気にしてくれて有難かったわぁ(´ω`*)

数人集まったから、館内に移動途中
独り身の私に声をかけてくださったのが、しぐれさん!
同じく、一人で静岡から来たとか!!



更衣室の時、隣で着替えてはった嘉明さんも一人なんかな?
って思って声かけた!チキンの私頑張ったw
多分、しぐれさんが声かけてくれんかったら、私も嘉明さんに声かけてへんかったかも(´`;;)

いやー、しかしホンマしぐれさんが声かけてくれんかったら、今頃一人もそもそ着替えてたんやろなーw
とか考えてたら、逆隣で着替えてはった
蜜柑さんとリヒトさんにも声をかけていただいて!

ああ、そうだ。忘れてた
こうやって人の輪は繋がるんだ…スゲェなぁ。



だんだんハリポタの世界にいらっしゃ~い(´∀`*)
リヒトさんのヒゲ付けを見学して、蜜柑さんにアメちゃんもらって
って、そんなこんなしてる内に着替え終了!


2_20110716031011.jpg
(左から)しぐれさん 嘉明さん いち9 蜜柑さん
撮影:リヒトさん


3_20110716031011.jpg
(左上から)いち9 しぐれさん お名前確認中 蜜柑さん
撮影:=陽=さん



最初にTVやっけか?のインタビュー!
リヒトさんがトップバッター!!しかし難なく答える!スゲェ…

一人ずつやったけど、途中から時間が無くなってきて
3人でしていく事に、助かった(笑)
ちょうど、私、しぐれさん、蜜柑さんって並んでて
もうね、運命感じたw


4_20110716031011.jpg


5_20110716031011.jpg
めっちゃいい笑顔(*´∀`)


3人でインタビューの時、絶対ニヤニヤしてた。
私つねにニヤニヤしてるって言われるけど、以上なくらい笑ってたわ
どうしよ…TVで流れて「ニヤニヤしすぎですね。」って言われたら…
ネタとして最高やわwww


インタビューが終わった後は、自由時間!
しかし、一般の方も居る中出るんは勇気いったわw
ATCで慣れたっちゃぁ慣れたけどもやな
全員がハリポタ好きな方々やから…!

って思ったけど、思ったより白い目がなかった…良かった。
よく見たら、一般の方の方にもコスしてはる人が居った(・ω・)


[ゲスト様]


6_20110716031010.jpg
真白蜜柑様  LICHT RION LYNX様


7_20110716031038.jpg
紫叶羽希様

8_20110716031038.jpg
橘リカ様 南プッコ様



自由時間も終わって、マスコミ向けフォトセッションとやらを
よく、映画告知のCMで流れる一般のアレ。

9_20110716031038.jpg
撮影:ムービーエンターさん

2グループに分かれたんやけど、めっちゃ照明とカメラ
よくTVで見る風景でした。はじめ緊張したけど、途中調子乗ってしまったwww反省はしてるけど、後悔はしない!
しかしいい体験でした(`・ω・´)
無駄に、歯を見せたからわかり易いんちゃうかなwww

ちなみに生デヴィ夫人拝見しました!
可愛い方や~思ったより小柄な方やねんな
他にも著名人の方がいっぱい来てたみたい!!


んで上映まで自由時間!
カメラの設定に戸惑ってあんま撮れんかったけど
リヒトさんが送って下さると!!オジサマ!!!

スタッフさんがパネル(・・・だよね?)を使っても良いと言って下さったので、存分に使いました\(^o^)/

10_20110716031038.jpg

撮影:リヒトさん

11_20110716031038.jpg

撮影:リヒトさん
(ハリーの方はお名前確認中)



19時上映!
流石に一般の方の目が気になるw
しかし、始まればもう世界に入りますよ。
コスしながら映画なんて貴重な体験したけど
途中コスしてる事忘れたからなwww

食い入るように見入って、気づいたら涙が溢れて、流れてました。
タオルで拭く間もなく。


本当に終わってしまったんだと・・・スタッフロールを、ぼーっと眺めながら思いました。




しかしですね、カラコンの上からコンタクトと無茶しましたよ
コンタクトがずれて見にくい見にくいw
これは15日万全な状態で見に行かねば。


上映も終わり、30分弱で着替え
一日仲良くして下さった、しぐれさん、蜜柑さん、リヒトさんとアフター!
ハリポタの話で始まりハリポタで終わる。最高やないか

雪ロケとか、合宿とか、上映会とか諸々
合宿本気で計画!をしてくださるはリヒトさん!!ありがてぇ
私もそれまでに、ネクタイと杖とか小道具増やそう!

蜜柑さんが涼しくなったら泊まりにおいでーっとの事なので
私は本気でお泊りにいきますw
あと、私の泊まる所を色々探して下さりありがとうございます!助かりました!!



さて、こんな長々としかも箇条書きじゃなく
その日(時間的に昨日だけどw)書いたのは初めてや。
まぁ、写真いただいてから公開やから、その日に書いたってのは分からんけどなw

しかし、今日は行動力の大切さを教えられた一日やったわ
楽しかった!ありがとう!お疲れ様!!


12_20110716031038.jpg
撮影:=陽=さん



ハリー・ポッターは完結しても、私の中ではまだ完結してないんで
この想いを形にするべく、これからもコスをやりたいな・・・と。


"Mischief Managed"




[追記(7/15)]
まぁ、既に16日やけどwしかも上げんのも16日やしww
えっと、まぁ15日として

今日上映のハリポタ見てきました!
折角なので3Dで!勿論メガネはハリー仕様(○-○)
多分2D用で撮ってるんだろうから、あんま飛び出さないんだろうなーと予想しながら
見てみたら、結構飛び出す迫力!

いやーやっぱカラコンにコンタクトの二枚付けだったから、ズレて見にくい見にくい(あれ、何か書いた気がするぞこのセリフ・・・)
ちゃんと、コンタクトさらに本気なんでスッピン!
スゲェ見やすいwww

しかし、やっぱ試写会と違うのが
見るぞ!って言う意気込み。
私が敏感になりすぎてるのかも知れないんだけど
ちょっとお喋りが気になったり、ガサガサいう音(明らかポップコーンとかじゃなくビニール等の)
あと、ケータイの光(受信した後もピカピカ光るアレ)

私が集中できてないんだ、って必死に視界を画面だけにしようとしましたよ(笑)


でもまぁ、やっぱ大画面で見れるのはいいよね!
あと2~3回は見たいなw今度は友達と(^ω^)行こうよ!語ろうよ!!




本当に本当に沢山の感動をありがとう!!
思い出どころ [ レポ・ゲスト様 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

