
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

全てのはじまりは10年前

2011/07/09 Sat 00:02

どうも、かなりお久しぶりです(・ω・)

コスを最後にしたのは4月の始め・・・一応、カメコとしては一ヶ月一回行ってたんで
なまりは・・・無いと・・・


さて、ついに7月になりました。
7/24に久々のコスやるんですが・・・その前に

13日に特別試写会行ってきます(`・ω・´)ゝ

Cureさんのハリポタのコスコンなんですが、まさか当選するとは(゜Д゜)
完全に記念エントリーだったんでw本当にありがとうございます!

実は知り合いも記念エントリーで当選してたんですが
残念ながら、仕事の都合上行けないとの事で・・・。君の想い持って行くよ!



旅行とか友達とすら行ったことないのに、一人で東京(´・ω・`)スゲェ不安
ふうう・・・最近ティキンだけど、勇気を振り絞って声かけよう!
仲良くしていただけると良いなぁ・・・



さて、まさか、13日が3ヶ月振りのコスなんだけど・・・不安ばっかりが過ぎる
勿論、ロンで行く予定ですが ロンの杖・・・じゃないんだよなぁ・・・

あと、折角の機会なんで ずっとロンする時にしたかった
アイラインが茶色を実行しますw
上手くいくと良いなー。
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

