
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶりですっ

2010/10/13 Wed 12:49

935f4273237c0f67e7dd929356a38ec1cf25e563-950[1]
撮影:なっちゃん

ここ2ヶ月程、放置してました。いち9です^^
ブログサイトにしてから初めての日記…と言うかつぶやきと言うか(笑)

続きは、追記にて(^ω^)ノ
取りあえず、2ヶ月間の出来事から~


8月・・・皆、夏休みと言う事もあり割と遊んでましたww
取りあえずこんなのしてました
1_20101013120645.jpg  2_20101013120645.jpg  3_20101013120645.jpg
4_20101013120645.jpg   6_20101013120644.jpg  5_20101013120645.jpg

後は映画を見に行って伝説の少年アン改めエアベンダーにハマったり(現在継続中)
遊び回ってました^^

-------------------------------------------------------------------------------------

9月・・・甥っこが出来ました\(^o^)/
その為、バタバタと忙しく落ち着いた頃に一ヶ月振りのコス^^
867ec77eccbd2671aa84fd46858f19bd5459d572-950[1]

本当は、スタジオでやる予定だったんですが
残念ながら参加出来ない方が続出したため、本気の予行練習をしてきました(笑)


-------------------------------------------------------------------------------------

そんな感じで現在10月になってしまいました^^^^^

で、近時状況・・・
つい先日の土曜から、39度の高熱を出してしまい
(今は熱も下がり、頭痛や目眩も治まり元気になりました^^お騒がせしました、すいません)

今週の予定をバッサリ断ってしまいましたorzご迷惑おかけして申し訳ない…。
そんな訳で10月のコス予定も9月同様になってしまいましたが…


これを気に一気にコスを縮小したいと思います。



前々から考えていた事なんですが、決心がつかずダラダラとして居たんで
良い機会と思い、少し抑えようと思います。

理由としましては、ご存じの方も多いと思いますが
東京に上京しようかと考えている訳でして…

来年に行く!と、言ってしまった方もいますが
少し金銭的理由で来年は流石にムリなので、もう何年か大阪に居座ります(笑)


まぁ、そんな訳で
縮小…と言いますが、1ヶ月に1、2回コスが出来たらな!と思いますんで
これからはあまり頻繁にコス活動はできませんが、こっそりひっそりとチマチマ出来たら良いな…と^^

もし良かったら、こんな調子ですがこれからも合わせをして頂けたら、と!


まだまだコスに興味津津でして、前から心の隅には置いていたROM制作とかも興味ある訳でして
同人制作も中途半端に計画してみたりもしましてww
また何処かで誰かをお誘いするかもしれませんのでご用心を(^ω^)ふふふ


ではでは、長々となりましたが
ココまで読んで下さりありがとうございます(´∀`*)


これからも変わらず、楽しく自由気ままに!
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

