スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

照れくさくて

2010/01/11 Mon 00:00

408_20100410105318.jpg
※)小説版イメージです

レポ…KMM【痴話喧嘩合わせ】
って訳で遅くなりましたが(現在4月www)
レポ書きまーす^^


はい!3日目突入^^


長らく放置してたんで、記憶が曖昧ですがご勘弁(´`)

いや、本当に記憶ヤバいんですかwwwwwどうしよwwwwww


えーっと、確かこの日はちよ宅からKMMに向かいました!

えーっと、確かこの日も寒かったからローブ+マフラー万歳\(^o^)/って言ってたと思う
あれ?言ってなかったっけな


あ、後アレだ


パフェ食べたい


って言った覚えある!
食べたっけな…?



そうそう!アキランさんにお会いして(しかし撮るの忘れたって言うねorzシェリルゥゥゥ)
ラキド頂きまして
2ショ撮って頂きました!!

いや、本当ありがとうございました!!!
2ショは本気で助かりましたよ(´ω`*)


ラキドはガッツリハマらせて頂きましたとも…!
しかし、予定が合わずじまいでこんなにも月日が経ってしまうとは…orzorzorz
よろしければ、是非とも合わせしてやって下さいましー(´∀`)



えっと、確かこの日は色んな方に撮って頂きました(ありがたや)
で、フレンドになった方も居ました^^
しかし全然お話した事が無いと言う…申し訳ない。



あ!そうだ!!
ハー子の事全然書いてねーじゃねーかwwww最低ww

ちよハー子はねー、もう兎に角可愛いの!
ふわふわの髪の毛きゃわゆしいいい!!!
その髪型が似合うとかマジ羨ましすううううう!!!

後、ハー子の杖買っててビビったww
私結構ロンしたけども、今だ買ってないのですwwwwwwwww買わなきゃ

マジ又やるべ
いや、やるんだったな
てか、次は是非とも主人公欲しいのだがww


うーーん、レポって言うかって感じだけど
本当、これで勘弁してくんなまし(´人`)すまん





って訳で!
お疲れ様でしたーーー!!!
スポンサーサイト
思い出どころ [ レポ・ゲスト様 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

