スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

赤と青の超次元

2010/01/21 Thu 00:52

1_20100121000317.jpg

レポ…KMM【エイリア合わせ】
ついにやってしまいました。

本気で、こんな早くにするとは思いもしなかったです。はい。


しかし、波に乗ったんだからこのまま波乗りしてやる!!つなみんの様に!!!(手遅れ)



えーっと、この日は結構ぽかぽかしてました



やはり、ノースリ短パンのリスクが高くて…


いやー良いですねイナイレ…と言うかエイリア
室内の方が合うっていうねwwww

なんで、室内でずっとたむろってました^^


そしたら、なんと!グランが居るではないか!!
って訳で

43233337_905733021[1]
写真は、ちよさんとっから強奪^^^^^^


いや、火の鳥なんですがね
鶏冠がね
グランに似てたから
ついね


中で結構撮ったんで、いったん外に行ってセルフで2ショを撮ろうかなと

取りあえずまぁまぁ取れたんで、もうちょっと外で…


あ、うわぁ…またカメラの取材来てるよ…

当然、逃げるように中へww



又、ちょっと撮って取りあえず休憩。


その時の話しはマキュアちゃんがカワイイって話しで持ち切りに(こんなマスターランクは嫌だ)

そんなくだらない話しをしてたら、シンケンジャー?の方が更衣室から出てこられて
ザワッと…空気が変わりました
クオリティー高けぇぇ

なーんて、髪をいじりながら見ていたら
シンケンジャーの方がバーンにグッっと親指立てたんで
バーンくんもグッっとしてました

私は生温かい目で眺めながら
まるで、逃げる様に髪の毛いじっていました。全ての対応はバーンくんに丸投げ

後から聞いたら、シンケンジャーの方とバーンくんが目が合ったらしいです(バーンくん談)


その後の話は、マキュアちゃんがカワイイとかシンケンジャーよりプリキュアだとか


そんな談笑をしてたら、声かけて頂きました!すいません何か…すいません

で、まぁ外に出られたら撮らせて下さいとの事で
お待たせするのもアレなんで
いそいそもそもそ…


外に出て見たらさっきのシンケンジャーの方が
子供に囲まれ、レイヤーさんに囲まれ、囲み撮影

すげぇぇ…ホンモノだな



しかし、色んな方に声をかけていただきました!
本当ありがとうございます!!


その後は、又中に入って
カメラの設定いじって、色々遊んでました(画像参照)



しかし、ホント
波にのまれてしまったぞこりゃあ

今度はWTCで又やって来ます!!
生温かい目で見てやってね^^



お疲れ様でした!
スポンサーサイト
思い出どころ [ レポ・ゲスト様 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

