スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

悪ぶってみたり

2010/01/10 Sun 00:00

1_20100120221821.jpg
撮影:くぅーさん ありがとうございました!

レポ…ATC【飛葉合わせ】
はい!2日目突入^^

この日は確か、私がひたすらクレープ食べたいって
ほざいてました


したら、ちよが


「その顔で?」

って


ごもっともです。名言です。



この日はですねー友達にいっぱい会えました!

インテだったみたいなんで、ちよと会場変えようか~(笑)
って話をしてたんですが(トレードセンター駅前で)

行って良かった!!


沢山の方と出会えました\(^o^)/


ビックリしたのは雫華さん!!!
え、なんですか、言って下さいよ
て言うか本気でポチ期待してるんで
して下さいよ?

後、褒めちぎるのは勘弁して下さい。
本当、私褒め慣れてないんでかなり動揺しました^p^
しかし、こんな奴を褒めて下さり
ありがとうございます!!


後、遠征で来られた(…のかな?)方(だよね、名古屋って言ってたし)に撮って頂きました!
ありがとうございました!!
ふへへ、勿論アーカイブの方からお友達始めました(冷やし中華的な)



いやー飛葉と言うか、翼さんの効果絶大でしたよ
いや、ちよさん効果か?

なんにしろ、マサキは翼さんの肌の白さ引き立て役として役立ったと思う^^背景



んで、取りあえず今度はちよさん宅にお邪魔するんで
アフター無しで切り上げました^^
結局クレープは食べなくても良くなりましたwwwwwwなんだったんだ

晩ご飯ご馳走になったんですが、これまた
まさかの千夜部屋で焼き肉!!
部屋で焼き肉なんて初体験ww

しかし、相変わらず広い部屋だったなー
ちよの物置(クローゼット)部屋が私の部屋くらいだもんなー
いいなー


3日目はハリポタで痴話喧嘩合わせのロンとハー子ですが
絶賛サッカーレポ中なんで
また後日、気力があれば書きます(^^)とぅいまてん






お疲れさまでしたー!
スポンサーサイト
思い出どころ [ レポ・ゲスト様 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

