
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

努力家と天才肌

2010/01/09 Sat 00:00

年初めは笛!FW合わせでした!!

1_20100120220443.jpg
撮影:jjさん ありがとうございました!

レポ…ATC【FW合わせ】
まさか、笛!の初出しが藤代くんで
さらに、今年初コスが笛!だとは…なんたる幸せ!!


ってな訳で、1月のATCはくっそ寒かったです^^^^^^^
念願の笛!合わせだったんで、寒さなんかに負けるか!!って
頑張ってはいたんですが…


負けました、完敗です。


取りあえず中で撮っていたんですが、これまたベストな位置に太陽が (画像参照)
10_20100410073641.jpg  11_20100410082036.jpg


本当、自然の有りがたさを思い知りますね。
雰囲気写真かなり好きなんで、めちゃくちゃ楽しかったです(^v^)


そんなこんなしていたら、声をかけて頂きました!!
笛!をやってらっしゃる方で本当に感涙しそうでしたよ!

実を言うと、アーカイブの予定で
笛!レイヤーさんが来ることは知ってました(確信犯)

だって!TOP画像がホイッスルでしたもん!!!!

まぁ、衣装諸々小汚い藤代くん(が好きな人)を見せる訳にはいかんと
探すのは自重してたんですが…


ありがたや~(´人`)


口下手で全然話せなかったんですが、アーカイブの方で
お友達になれました\(^o^)/わーい



あ、で、流石にサッカーだし
何時までも中に居る訳にもいかんので寒さをこらえて外に出ました

寒かった


んで、早めに切り上げてアフターに行きました^^


その後はいち9宅に千夜さんご招待\(^o^)/いらっしゃーい

久々の銭湯行きましたよー!長居したわ(笑)


続きは次の飛葉にて!






お疲れさまでしたー!
思い出どころ [ レポ・ゲスト様 ] | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

