
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しければそれでいい!

2012/08/27 Mon 03:53

18_20120827034130.jpg
黄瀬:れぎんさん 青峰:いち9 撮影&加工:りゅーがさん


前の記事で来年の3月までは予定をいれない!と宣言しましたが
言っちゃうと逆にもの凄くやりたくなる不思議・・・。

3月までにお金をね、ちょっと貯めないといけないんで
そんなにかからなければ(持ってるキャラや使いまわし、オリジ等)やりたいなぁ・・・と思ってますw

意思弱くてすいません(゜д゜)


イベントは多分行けないです。
遠征は勿論自粛します。
スタジオも・・・値段によりけり?

なので、行くとしたら近場のロケ地かハコアムですかね!

まだ私ハコアム行った事ないんですが、安いですね\(^o^)/
平日だと更に安いから凄く嬉しいです!!



そんな訳で、今度29日にハコアムでオリジナルの男の子(学生)と女の子(パジャマ・甘ロリ)してきます!
どんな感じか今からワクワクしてます(゜∀゜)
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
 | HOME | Next »

