
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
やっと買いました・・・サマウォのサントラ!!

swst.jpg




8月に私ともう一人で主催するサマウォ撮影会にBGM無しは淋しいし
かと言って、DVDだと絶対見入ってしまうし
・・・そうだ、サントラ。


CDってあんま買わないんで、なかなか手を出すキッカケが無かったんですが・・・
もっと早く買えばよかった


ほんっっとに素晴らしい作品ですね、サマーウォーズって。


音楽が始まってウルッときて、“2056”に更にウルッとして
“栄の活躍”から最後まで泣きっぱなしですよ。

特に、“1億5千万の奇跡”がダバダバだしました


こんな調子じゃ、撮影会で泣いちゃうんで
それまでに聴き慣らしとこうと思います(笑)
>>続きを読む・・・
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
 | HOME | Next »

