
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

筋肉痛の日々

2012/06/05 Tue 18:23

hp1.jpg
シリウス:リヒトさん ハーマイオニー:蜜柑さん ハリー:しぐれさん ロン:いち9 ルーピン:凛久さん

あれ・・・?いつの間にか6月ですよ/(^o^)\?

月日は早いもので・・・もう梅雨時なんか。


しかし、6月はコス予定全くないんよねーw
かと言って休日休みも無いし・・・ユニバ行くっきゃない(笑)


そうそう、8月にね、黒バス(帝光)でお誘いいただいたんで
青峰くんやらせてもらいまーす\(^o^)/

私が一番好きな発展途中で純粋にバスケが好きだった中2くらいの青峰くん!!!

まさか、一番好きだった頃のしかも5人揃ってで初出し出来るとは!!!!


そんな訳で、8月に向けて腕立て再開始です!
6月から女の子いっぱいやるから筋肉落としてたけど・・・

正直女の子の予定あかねちゃんしか無いんだよねぇ~w
ほら、あかねちゃんバレーやってるし、二の腕とか筋肉ついてそうだし・・・


ばっちり!!


んで、もう一つ日課増やして
スマプリEDダンス♪/をマスターします!

同じ動きで結構単純なハズなのに・・・ダンスほぼしてない私には辛ぁww
毎日ひぃひぃ言いながらちょっとづつ覚えて行ってます!www
ご近所さんに聞こえてたらどうしよ・・・


さー今日も頑張るぞー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
 | HOME | 

