
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SOUL Party HARD第一回目

2012/04/14 Sat 10:07

2[1]_edited-1

いやぁ~早いものでもう一年経ったんですね・・・ん?一年しか経ってないの?w

ってくらい、だーいぶ前にやった様な気がする

ソルパ運動会一回目

ソルパってのは“SOUL Party”と言うBLEACH好きレイヤーが集まってワイワイする会・・・になってますよw私の中でww


でも強ち間違ってませんよね(笑)


事の始まりは・・・ソルパのオフ会で皆でワイワイしたいよね!って話しになって運動会とか面白そうww
みたいな感じで、皆その場のノリでいいねーやるなら参加するーっ的な話しになって・・・くそ、何で私こんな話しまとめんのヘタなの?



普通ならノリで終わらせて流れるところですが・・・

ところがどっこい!ノリで終わらせず実現させるのがソルパ主催者、雫華さんのスゴイところ!!


そしてそれを更に実現化させるソルパ参加メンバーの強み!

あの時運動会の話しが上がった時点で
殆どの皆が半分以上は本気で運動会する気満々だったと言うw



そんな訳で、第一回ソルパ運動会 その名もSOUL Party HARD!!

大人達が本気で運動会をして次の日動けないくらいの筋肉痛になると言うなんともまぁ・・・w


そんな運動会が、またまたやって来ました!


恐らく、コレが最後になると思うので

本当の本気で参加する為。



今回はスタッフとして参加します!!



実はソルパほぼ皆勤賞の私でも、スタッフは初参加だったりします(゜д゜)

非常にドキドキ!ちゃんとスタッフとして出来るかと、不安ではありますが
全力を出し切りたいと思います!


遂にソルパ運動会第二回目が明日に迫って来ました・・・



悔いの無い様、頑張るぞー!!\(^o^)/
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
 | HOME | Next »

