
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

溜まった写真たち

2012/02/04 Sat 00:38

新しいフォトショ買いましたー\(^o^)/

tsi.jpg
天馬:ゆっきー 蘭丸:ちよ 拓人:いち9 撮影:さーやん


って訳で、写真編集が(馴れれば)サクサクです!!
いやぁ~コレでクソ重い家族用PCとはオサラバですなw

これからもっと加工頑張ろう!


今月はずうううううーーーーっとやりたかったサメササ出来るし(´ω`*)
コンビニ加工がんばるよ、なめこ・・・!
まだドコでやるか決めて無いんだけど・・・やっぱ部屋っぽいスタジオか・・・
いっそ白壁か・・・な?ロケはないなぁー(´д`)
コンビニスタジオいつか造るよw
暇つぶし [ 日記 ] | コメント(0)
 | HOME | 

