
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
すっかり遅くなってしまいましたが
7月29日のテレコムにて撮らせて頂いたお写真です!

最近知り合い以外全然お声を掛ける機会ありませんでしたが(イベ自体ほぼ行って無いですし・・・)
前回、関東遠征した時撮らせて貰えばよかったああ/(^o^)\
って事があったので、今回は勢いと気合で撮らせて頂きました!!ありがとうございます!

緊張しすぎて全然言葉が出なくて、本当に撮らせて頂いただけになってしまったので
次は引かれない程度に軽~く世間話し(笑)が出来たら良いなと思います(・∀・)


*続きにてお写掲載させて頂いてます

何か不都合があればお手数ですがお申し付けください。

※画像の転載厳禁※
被写体の方のみ、ご自由に写真をお持ち帰りください。
>>続きを読む・・・
思い出どころ [ レポ・ゲスト様 ]

変身前は平社員

2012/01/30 Mon 00:00

2_20120203040611.jpg
千鶴:いち9 春:きみちゃん

レポ&ゲスト様…STUDIO CAPSULE【君と僕。(企業戦士サラリーマン) 合わせ】
>>続きを読む・・・
思い出どころ [ レポ・ゲスト様 ] | コメント(0)
1_20120126021333.jpg
祐希:きみちゃん 千鶴:いち9

レポ…某所ロケ【君と僕。 ゆっきー&ちーくん合わせ】
>>続きを読む・・・
思い出どころ [ レポ・ゲスト様 ] | コメント(0)

君の全てを受け止めよう!

2012/01/14 Sat 00:00

t1.jpg
伊波:清梨さん 桐生:いち9

レポ…ATC【WORKING!!桐生と伊波 合わせ】
>>続きを読む・・・
思い出どころ [ レポ・ゲスト様 ] | コメント(0)

まだまだ広がる魔法の輪

2011/12/30 Fri 00:00

w3.jpg

w8.jpg
主にこの7人で行動してました!
ハリー:しぐれさん ハーマイオニー:蜜柑さん ロン:いち9
フレッド:陽さん ジョージ:水音さん
スネイプ&シリウス:リヒトさん ルーピン:凛久さん
撮影:わさび茶漬さん

レポ…マーブルヒル【ハリー・ポッター(制服/ダンス) 合わせ】
>>続きを読む・・・
思い出どころ [ レポ・ゲスト様 ] | コメント(0)
 | HOME | Next »

